スマートフォン版はこちら

江面医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江面医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「江面医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0847
住所 栃木県佐野市天神町797
電話番号 0283-22-0974
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江面医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋山内科医院 栃木県佐野市大和町2587-2
佐野市国民健康保険氷室診療所 栃木県佐野市水木町892
佐野医師会病院 栃木県佐野市植上町1677
佐野利根川橋クリニック 栃木県佐野市高萩町1315-6
竹石内科クリニック 栃木県佐野市高萩町1216-1
安部医院 栃木県佐野市伊賀町45
こばやしファミリークリニック 栃木県佐野市多田町565-1
若林胃腸科医院 栃木県佐野市富岡町1655-1
稲毛クリニック 栃木県佐野市石塚町893-1
蘇原医院 栃木県佐野市葛生東1-6-15


おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    高山クリニック 口コミ
    アトピー性皮膚炎の治療のために、4年前から月に2回通院しています。常に受診者が多い状態なので、一週間くらいまえに予約をすると待ち時間なく受診することができます。
    毎回2週間分の薬をもらうのですが、その都度、肌の状態に合わせて薬の量や、塗り方などを指導してくれます。むやみに強い薬を使ったり、量を増やしたりしないほうがよいという考えで、丁寧に説明してくれます。そのためか、子供の受診者がとても多いようです。
  • humiさん
    那須脳神経外科病院 口コミ
    看護師さんたちはみな丁寧で親切。
    ただ、医師が高圧的な態度の方が多く、傷つけられることもしばしば。
    すかさずフォローしてくれた看護師さんたちには、感謝。
    とりあえず検査詰めといった印象。検査をさせるだけさせておいて、結果が出るのが遅かった。
    週に数回しか専門医がいない科が多いので、本当にかかりたい科には注意して行った方が良いかもしれない。
  • みるりんさん
    井戸川クリニック 口コミ
    井戸川クリニックは、先生の腕が良く評判です。胃カメラの検査は、出血も少なく、痛みも少なくとても上手いと評判なので胃カメラ検査を希望する人が多いです。診察も、親切、丁寧にどういう状況、状態なのかを詳しくわかりやすく説明をしてくれます。胃カメラの写真を使って説明をしてくれました。院内は、とてもキレイで清潔感がありました。そして、診察室や検査室も別にあり広かったです。待ち合い室も、広かったです。診察や会計もスムーズでした。
  • 快適最適さん
    フェアリーベルメディカル 口コミ
    火傷の傷跡を残らないようにする湿潤療法を取り入れた病院で、娘がレベル3の火傷負い通院しました。
    今流行の治療法で、患部が常にワセリンで保湿されているので、包帯を替えるときに患部が包帯にくっついて痛いなどの不快感がないのが特徴です。
    先生や看護師の方は優しく、診察がとにかく丁寧で、夏場だったのですが、感染症を起こすことなくきれいに皮膚が再生してくれました。
    清掃のスタッフさんもにこやかに挨拶をしてくれ、病院内もとてもきれいで、清潔感のある病院です。
  • えのころぐささん
    図南循環器消化器診療所 口コミ
    図南循環器消化器診療所では、受診する度に尿検査、血圧、身長、体重などを調べ、記録してくれるので、自分では気づかなかった体調の変化などにも敏感に気づいてくれます。先生が一人で診察をしているのですが、看護士さんたちが検査をしてくれるので、スムーズに受診できます。以前にインフルエンザの症状が出たときには、暖かくした別室で待たせてくれたり、順番を早めてくれたりしたのでとても助かりました。先生は少し頑固な感じがする方ですが、とても親身になって、丁寧に説明をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江面医院の口コミ詳細ページ上部へ