スマートフォン版はこちら

蘇原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蘇原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「蘇原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0501
住所 栃木県佐野市葛生東1-6-15
電話番号 0283-84-1230
診療科目 リハビリテーション科,外科,アレルギー科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蘇原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐野医師会病院 栃木県佐野市植上町1677
安部医院 栃木県佐野市伊賀町45
増田内科医院 栃木県佐野市高砂町90
佐野市民病院 栃木県佐野市田沼町1832-1
綿引クリニック 栃木県佐野市奈良渕町325-15
佐野厚生総合病院 栃木県佐野市堀米町1728
佐野厚生総合病院 栃木県佐野市堀米町1728
緑の屋根診療所 栃木県佐野市堀米町1348-5 SANOいきいきプラザ1F
森医院 栃木県佐野市堀米町1605
志賀クリニック 栃木県佐野市赤見町3152


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    一度通院すれば、以降ネットや電話で予約を取ることができます。順番も電話やネットで確認することができるので、待合室でずっと待っていなくても大丈夫です。
    院内はとてもきれいで、皆さん電話やネットでの順番確認をされて来院しているのかゴミゴミしていることもなく空気がこもった感じもありません。
    また、病院は百貨店の中に入ってて、駐車場から百貨店まで外に出なくてもいいので、雨の日など病院内まで濡れることなく行くことができるので、便利です。
  • とむとむ500さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    里帰り出産だったので途中までしか妊婦検診を受けれませんでしたが、院長先生が感じ良かったです。施設も綺麗です。腹部エコーの時も助産師さんが妊婦生活についてアドバイスしてくれました。里帰りでなければここで出産したかったです。アルテミス宇都宮クリニックではアクア・フィットネススタジオがあるので妊娠中や産後に利用できます。マタニティスイミングができる産院は珍しいと思います。ママ友作りもしやすいと思いました。
  • だいきちさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    国際医療福祉大学病院の産婦人科を利用しています。
    建物や設備がきれいで高級感があります。待合スペースの椅子も高そうなもので、一脚に一個ずつクッションも付いていて、こんな病院は今まで初めてです。
    この辺では大きい病院のひとつなのでいつも混んでいます。
    いつも決まった先生の診療なので、あまりたくさんの先生にお世話になっている訳ではありませんが、先生やスタッフの方も親切です。
    次の予約のシステムや、お会計、再診の受付など、コンピュータ管理となっていて診療以外の待ち時間の軽減に対する配慮がうかがえます。
  • まよこさん
    ふじさわみみはなのどクリニック 口コミ
    地域に密着したクリニックという感じで、小さいお子さんから年配の方まで、幅広い年齢の方が来院していました。
    院内は明るく、清潔な雰囲気だったので、快適に待つことが出来ました。
    順番を呼ばれる時に看護師さんが明るく話しかけてくださったので、
    少し緊張していましたが、リラックスして診察を受けることができたので良かったです。
    行くまでの道も分かりやすく、駐車場を完備しているので、通いやすいクリニックだと思います。
  • 快適最適さん
    宇都宮東病院 口コミ
    毎年会社で行っている人間ドックでこちらにお世話になっています。女性の検査として、子宮頸がん検診、触診、エコー、マンモグラフィすべて行うことができます。今回で4度目になりますがどの検査もスムーズに行われています。
    私は検査終了後必ず、院内にあるレストランでランチをしてから帰るのですが、糖尿病や高血圧症などにも対応したバランスのとれた食事をいただく事ができます。デザートなどもあり、どれを食べても美味しいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蘇原医院の口コミ詳細ページ上部へ