スマートフォン版はこちら

鈴木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「鈴木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0845
住所 栃木県佐野市久保町263
電話番号 0283-22-0195
診療科目 内科,産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぷりん さん / 2013/10/18
鈴木先生ホントにいい先生です!親身になって対応してくださりとても優しいです。看護師さんも受付の方みんな感じのいい方ばかりです。
 
 


 

鈴木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヤマト医院 栃木県佐野市大和町2600
丸山レディースクリニック 栃木県佐野市浅沼町804-3
平野外科医院 栃木県佐野市赤坂町68
森医院 栃木県佐野市堀米町1605
安部医院 栃木県佐野市伊賀町45
佐野市国民健康保険野上診療所 栃木県佐野市白岩町361
佐野医師会病院 栃木県佐野市植上町1677
かみもとスポーツクリニック 栃木県佐野市高萩町1315-8
米山内科クリニック 栃木県佐野市犬伏新町2060
加藤クリニックプラザ 栃木県佐野市浅沼町870-2


おすすめ病院の口コミ

  • やまいもさん
    渡辺整形外科医院 口コミ
    今はこの場所(大田原)に存在しません。
    やさしくて診断も的確でした。
  • とよっちさん
    烏山台病院 口コミ
    皆様良い方ばかりで、安心して治りょうに専ねんすることができました。
    前のクリニックでよくならなかったのが治りました。
    ありがとうございました。
  • かーこさんさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    胃腸関係で十日ほど入院しましたが、感心したのがよく看護婦さんが動いている事です。パソコンで一人一人の患者さんを管理している為、状態は勿論、食事、排泄、お風呂の回数まで事細かにみなさん知っています。面倒でうっかり風呂入り忘れると「今日入った??」と聞かれました(笑)。
    よくテレビドラマで見るような、病室での先生方の集団回診のようなものも無く、「おはよう?」と普通に先生も診察に来るのであまり緊張することもありませんでした。
  • みるりんさん
    堀江皮フ科クリニック 口コミ
    堀江皮フ科クリニックは、清潔感のある建物です。お子様には、受付の所に箱があり、ケーキやどら焼やステーキなどの食べ物や消火器などの消しゴムが入っていて一つ好きなのをもらえます。子供達は、みんな大喜びです。医師も、優しく細かく丁寧に教えてくれるので親切です。同じ症状で、二度目に受診した時には多目に薬を出してくれたので、とても助かります。看護師さんも、親切、丁寧でした。待ち合い室も広く、靴を脱がずに受診できます。
  • バスターさん
    わたぼうし皮膚科クリニック 口コミ
    わたぼうし皮膚科クリニック
    ニキビの治療目的で通院しました。ケミカルピーリング治療を希望したところ親切・丁寧に診断してくれ、私の肌状態に合ったピーリングの治療方法を教えてくれましたので、安心して治療することができました。治療後も特に肌に異常が出ることもなく、約6回ほどピーリング治療をし、現在ではほとんどニキビが目立たなくなってきました。平日の夕方7時まで受付してくれるので仕事後も安心して通院できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木医院の口コミ詳細ページ上部へ