スマートフォン版はこちら

阿部田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桜川市の病院、「阿部田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-4422
住所 茨城県桜川市真壁町亀熊123-1
電話番号 0296-55-0305
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平島医院 茨城県桜川市岩瀬198
仁保内科医院 茨城県桜川市真壁町真壁425
山王病院 茨城県桜川市岩瀬42
上の原病院 茨城県桜川市上野原地新田159-2
千勝医院 茨城県桜川市本木1600
鏑木クリニック 茨城県桜川市加茂部4-1
大和クリニック 茨城県桜川市大国玉2513-12
袖山医院本院 茨城県桜川市西桜川1-43
大塚医院 茨城県桜川市真壁町亀熊1900
袖山医院本院 茨城県桜川市西桜川1-43


おすすめ病院の口コミ

  • 1412キッドさん
    日立梅ヶ丘病院 口コミ
    ピック病と他の病院から診断され、その病院から自分達でどこか他の病院を探してくださいと言われ、祖母を見放され、こちらの病院でお世話になっています。
    看護師さんも熱心に介護してくださいます、先生も優しい方でした。
    とても親身にお話を聞いてくださり、家庭崩壊しそうだった家族がやっと元に戻れる生活が出来、祖母も病状が落ち着きました。本当に感謝しています。今は他の老人ホームへの入居をこちらで待機させていただいております。
  • FYさん
    アイビークリニック 口コミ
    診療待ち時間が短く、先生は時間をかけてよく診てくれます。
  • キラさん
    北茨城市立総合病院 口コミ
    北茨城市立総合病院
    夜中に子供が高熱を出して行ったんですが、待合室に行ったら、思ったよりもたくさんの患者さんがいて、こんなにたくさん待っている人がいるから結構待たされてしまうんだろうなあ。と覚悟して待っていました。診察をしていたのは若い男の先生でしたが、手早くテキパキと処置をしてくれたので、思ったよりも待ち時間は短くて、小さい子供を見てもらうには、待ち時間が少なかったことがすごくありがたかったです。
  • roko_chanさん
    山王台病院 口コミ
    綺麗で待合室も広い病院です。事務の方も非常に丁寧です。徐々に大きくなっているようで近年、耳鼻科も出来ました。
    受診する科によってだと思いますが、専門の先生が外から来る方もいるので曜日によって異なります。私は外科でお世話になりましたが、感じお良い先生で非常に良かったです。
    この病院では胃カメラでも希望すれば全身麻酔らしく、いつの間にか終わってしまうので、胃カメラが初めての方でも安心して受けられます。
    立地も国道沿いで分かりやすいですよ。
  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部田医院の口コミ詳細ページ上部へ