スマートフォン版はこちら

袖山医院本院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

袖山医院本院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桜川市の病院、「袖山医院本院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 309-1213
住所 茨城県桜川市西桜川1-43
電話番号 0296-75-2019
診療科目 循環器科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

袖山医院本院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hana さん / 2012/02/01
昔から地元の開業医として愛されている病院です。 桜川市で女医さんの病院は、おそらくここだけだと思います。 10年ぶりぐらいに子供の湿疹と、自分の胃の不調で診察を受けたのですが、先生は全然歳をとっていないんじゃないかと思うぐらいに若々しかったので驚きました。 チャキチャキでハッキリ物を言う面白い先生です。看護師さんも優しい感じで安心できます。家から近いのですが、どうしても大きい病院に行ってしまってたのですが、これからもお世話になろうと思います。
 
 


 

袖山医院本院 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚医院 茨城県桜川市真壁町亀熊1900
千勝医院 茨城県桜川市本木1600
鏑木クリニック 茨城県桜川市加茂部4-1
阿部田医院 茨城県桜川市真壁町亀熊123-1
田崎内科医院 茨城県桜川市真壁町田字松木内268
県西総合病院 茨城県桜川市鍬田604
平島医院 茨城県桜川市岩瀬198
県西総合病院 茨城県桜川市鍬田604
延島クリニック 茨城県桜川市東飯田658
根本医院 茨城県桜川市真壁町真壁202


おすすめ病院の口コミ

  • ナナさん
    園部医院 口コミ
    園部医院の先生は注射痛く無いです.
    子宮頸ガンの痛い筋肉注射楽勝
  • まおさん
    水戸赤十字病院 口コミ
    救急で対応して下さり大変助かりました!
  • ナイショさん
    古河病院 口コミ
    小児科に掛かったがかなり酷い対応だった。若い先生だが愛想もないし、夕方に行ったら『こんな時間に来ても検査は出来ないから明日来るか、別の病院に明日行ったらどうですか?』とのこと。
    病院も商売のはずだがまったくやる気なし。
    そして挙げ句のはては息子が保育所に通っているのでその時に起きた症状を説明したら『じゃあ保育所の先生を連れてきてくれなきゃわからないでしょ』とのこと。
    保育所の先生をわざわざ連れていくなんて聞いたことがないし、何をいっているんだろう?っと久々に頭にきました。
    こんな先生ばかりだから誰に聞いても古河病院は評判わるいんだなぁーっと思いました。
  • くまのぷーさんさん
    いずみ眼科クリニック 口コミ
    はじめてのコンタクトレンズ処方のために受診しました。患者さんも多く待ち時間はありましたが先生をはじめスタッフの対応が丁寧。クリニックもキレイですしお勧め。
  • riha-sanさん
    北水会記念病院 口コミ
    茨城県指定 地域リハ・ステーション 。リハビリ施設は充実している。

    リハビリで通院しましたが、ほぼ改善せず。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

袖山医院本院の口コミ詳細ページ上部へ