スマートフォン版はこちら

仁保内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁保内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桜川市の病院、「仁保内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-4408
住所 茨城県桜川市真壁町真壁425
電話番号 0296-23-8088
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁保内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山王病院 茨城県桜川市岩瀬42
袖山医院本院 茨城県桜川市西桜川1-43
平島医院 茨城県桜川市岩瀬198
阿部田医院 茨城県桜川市真壁町亀熊123-1
根本医院 茨城県桜川市真壁町真壁202
延島クリニック 茨城県桜川市東飯田658
田崎内科医院 茨城県桜川市真壁町田字松木内268
タンポポクリニック 茨城県桜川市岩瀬364
せいかん荘クリニック 茨城県桜川市岩瀬1540
上の原病院 茨城県桜川市上野原地新田159-2


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
  • イルさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    渡辺内科クリニックの先生は一見無愛想なおじいちゃん先生ですが、話してみると優しい面白い先生です。
    子供が喘息でかかっています。呼吸器の専門の先生なので、喘息の患者さんが多く通っています!
    あんまり薬漬けではなく、その患者さんに合う薬や期間などを選んでくれて、うちの子は症状が出たときだけ薬でおさえましょう。と言ってくれました。患者さん想いの先生です。
    昔ながらの病院って感じで落ち着ける病院になっていますよ!
  • イルさん
    ひたちなか母と子の病院 口コミ
    ひたちなか母と子の病院では出産で大変お世話になりました!
    妊婦健診から通っていて、先生が5人います。
    自分に合う先生が選べます。曜日によって先生は違います。
    予約なしでも飛び込みで行っても診察してくださるので、とても助かりました!
    出産後、入院生活がとても充実した内容になっており、楽しい入院生活でした。助産師さん、看護士さんとても優しかったです。
    食事も豪華で毎食楽しみでした。また機会がありましたら通いた病院です!
  • れいさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    2人目の出産でお世話になりました。自分の家の近くの病院では帝王切開の手術はしていないとの事で紹介状を書いて頂き協同病院にお世話になりました。駐車場は何カ所にもわかれていて病院の隣の駐車場は有料でした。(その他は会計で駐車券を通せば無料)建物は古いですが医療は抜群です。NICSがあり、リスクのある出産には協同病院が紹介されるそうです。帝王切開なので前日入院。その日に麻酔の説明などあります。帝王切開後は私の場合、6人部屋、2?3日で4人部屋、最終的には2人部屋で母子同室でした。産後の特別メニューがあり美味しかったです。先生も女医も先生がいるので安心です
  • 藤尾君さん
    松本クリニック 口コミ
    ●患者に対する妙な構えをお持ちでないので,小生は気軽に自分の心配事や症状の実際を素直に語れました。先生からのご助言も適切でした。お蔭さまで徐々に快方に向かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁保内科医院の口コミ詳細ページ上部へ