スマートフォン版はこちら

山王病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山王病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桜川市の病院、「山王病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 309-1211
住所 茨城県桜川市岩瀬42
電話番号 0296-75-0600
診療科目 整形外科,小児科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

hana さん / 2012/02/01
個人経営の総合病院です。 山王病院の先代の院長は、自分の祖母が亡くなる直前に診察に往診に来てくれ、最後を看取ってくれました。 二代目(?)の現院長も、医療に積極的で薬は常に新しいものを導入しています。先日も子供がインフルエンザにかかり、てっきりタミフルがだされるのかと思っていましたが、これは一番新しい薬だと、吸引する薬を処方してくれました。 おかげさまですぐ効いたようで、その晩にはすっかり元気に。 前にぜんそくになった時も同じく最新の薬でした。 休日はもちろん24時間受け入れてくれるので、無くては困る病院です。
ゆあり さん / 2012/02/01
桜川市にある山王病院は、総合病院でもあるのに夕方6時まで受け付けてもらえます。 仕事帰りに、学校から帰ってきた子供の具合が悪いときにこの時間まで診てもらえるのは、とてもありがたいです。 また、点滴室が新たに設けられ、カーテンで仕切れるベットの周りは付き添い人が待機できるほどゆったりしています。 休日でも気兼ねなく電話連絡すれば診てもらえます。 病院内には売店もあります。 レントゲンも早い時間で取って貰えるので体調が悪いときは助かります。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

山王病院 の近隣にある病院のご紹介です。

内科宮本医院 茨城県桜川市真壁町古城229-1
なかはら整形外科医院 茨城県桜川市真壁町飯塚496-1
平島医院 茨城県桜川市岩瀬198
袖山医院本院 茨城県桜川市西桜川1-43
県西総合病院 茨城県桜川市鍬田604
県西総合病院 茨城県桜川市鍬田604
田崎内科医院 茨城県桜川市真壁町田字松木内268
上の原病院 茨城県桜川市上野原地新田159-2
根本医院 茨城県桜川市真壁町真壁202
大塚医院 茨城県桜川市真壁町亀熊1900


おすすめ病院の口コミ

  • 三歳児ママさん
    総合守谷第一病院 口コミ
    子供が突発性の時、お盆休みだったこともあり、熱も42度が4日目、私も初めて見る体温などで、もしかしたら違う病気かもと思い、救急車で第一に行きました。そしたら、内科の先生で、こんなんで救急車を使わないでください。などなど言われ悔しくて泣きながら帰宅しました。先生はプロだけどこちらは初心者ママ一年生です。それからは少し遠くても救急はメディカルです。
  • キラさん
    県北医療センター高萩協同病院 口コミ
    県北医療センター高萩共同病院
    最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。
    駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。
    予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。
    案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。
    子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
  • riha-sanさん
    北水会記念病院 口コミ
    茨城県指定 地域リハ・ステーション 。リハビリ施設は充実している。

    リハビリで通院しましたが、ほぼ改善せず。
  • sato682さん
    常総病院 口コミ
    職場で上司からひどい目に合い、こちらの病院にかかりました。精神科は初めてなので行くまで不安でしたが、優しい専門医の方が親身に話を聞いて下さり、診察してくれた先生も色々アドバイスをくれ、心が軽くなりました。
  • maさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院にはお世話になりました。
    夜中に急な腹痛で夜間に緊急で病院へ行き子供たちもいっしょだったのですが、看護婦さんや先生も優しくてとても安心できました。
    担当の先生の説明もわかりやすく治療も丁寧だと感じました。
    病院自体も大きく長期の入院でも不自由は特に無いと思います。
    がんセンターもあります。
    通院も車でもバスでも不便はしないと思います。
    通院の時診察までって待ち時間が長いイメージでしたが待たされたとは思いませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王病院の口コミ詳細ページ上部へ