スマートフォン版はこちら

せいかん荘クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せいかん荘クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桜川市の病院、「せいかん荘クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 309-1211
住所 茨城県桜川市岩瀬1540
電話番号 0296-76-1818
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せいかん荘クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大和クリニック 茨城県桜川市大国玉2513-12
平島医院 茨城県桜川市岩瀬198
内科宮本医院 茨城県桜川市真壁町古城229-1
阿部田医院 茨城県桜川市真壁町亀熊123-1
つくし野クリニック 茨城県桜川市真壁町椎尾2022
県西総合病院 茨城県桜川市鍬田604
千勝医院 茨城県桜川市本木1600
山王病院 茨城県桜川市岩瀬42
上の原病院 茨城県桜川市上野原地新田159-2
根本医院 茨城県桜川市真壁町真壁202


おすすめ病院の口コミ

  • ゆありさん
    山王病院 口コミ
    桜川市にある山王病院は、総合病院でもあるのに夕方6時まで受け付けてもらえます。
    仕事帰りに、学校から帰ってきた子供の具合が悪いときにこの時間まで診てもらえるのは、とてもありがたいです。
    また、点滴室が新たに設けられ、カーテンで仕切れるベットの周りは付き添い人が待機できるほどゆったりしています。
    休日でも気兼ねなく電話連絡すれば診てもらえます。
    病院内には売店もあります。
    レントゲンも早い時間で取って貰えるので体調が悪いときは助かります。
  • ecotanさん
    北水会記念病院 口コミ
    新設の病院のため、施設は、キレイ。
    また、外来患者が、ほとんどいないので、待ち時間は、比較的短い。
    ただ、スタッフが若いためか、社会人として教育されていないため、不愉快になることも・・・
    リハビリ病院としては低水準。
  • キラさん
    北茨城市立総合病院 口コミ
    北茨城市立総合病院
    夜中に子供が高熱を出して行ったんですが、待合室に行ったら、思ったよりもたくさんの患者さんがいて、こんなにたくさん待っている人がいるから結構待たされてしまうんだろうなあ。と覚悟して待っていました。診察をしていたのは若い男の先生でしたが、手早くテキパキと処置をしてくれたので、思ったよりも待ち時間は短くて、小さい子供を見てもらうには、待ち時間が少なかったことがすごくありがたかったです。
  • キラさん
    県北医療センター高萩協同病院 口コミ
    県北医療センター高萩共同病院
    最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。
    駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。
    予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。
    案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。
    子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
  • くまのぷーさんさん
    いずみ眼科クリニック 口コミ
    はじめてのコンタクトレンズ処方のために受診しました。患者さんも多く待ち時間はありましたが先生をはじめスタッフの対応が丁寧。クリニックもキレイですしお勧め。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せいかん荘クリニックの口コミ詳細ページ上部へ