スマートフォン版はこちら

菊地眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊地眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常総市の病院、「菊地眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 303-0023
住所 茨城県常総市水海道宝町2838
電話番号 0297-23-2021
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊地眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤眼科医院 茨城県常総市大沢1934-6
きぬ医師会病院 茨城県常総市新井木町13-3
須澤医院 茨城県常総市本石下14


おすすめ病院の口コミ

  • もぎゅさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    喉と鼻の調子が悪く、さかより耳鼻咽喉科でお世話になりました。先生のテンションがとても高くてこっちまでつられてハキハキ話してしまいました。もちろん、こちらの話もきちんと聞いてくださる先生で、病院なのになぜか楽しかったです。待合室の感じから小さい患者さんが多そうでした。実際、私以外は小さい患者さんばかりでした。私の前の小さい患者さんと先生のやりとりも微笑ましくて、小さいお子さんが掛かるにはお勧めの病院だと思います。
  • 匿名さん
    早川医院 口コミ
    コロナ鬱の様な症状で受診しましたが、酷い、の一言に尽きます。威圧的になんで出来ないの?の連発。「は?」「なんで?」「治す気ある?」って、嫌悪感露わな表情。「そんなに辛いなら施設のあるところに入院したら?」「入院予約取れたら紹介状書くから」で診察終了。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院にある、精神神経科は優しく、とても思いやりのある先生方しかいないです。
    患者さんの話にしっかり耳を傾けて聞いてくれ、薬についてもしっかりと調整してくれます。
    精神的な病気を持っていて、今の病院で薬の調整や先生などが自分に合わないと思っている患者さんは、ここで、診察を受けてみてください。きっと自分を変えてくれる先生がいるはずです。
    今まで、病院へ行くのが抵抗あった人も、勇気を出して行ってみるといいと思います。
  • スッキリさんさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    私は、いろいろな症状の不整脈の症状がでて苦しい思いをしてきましたが手術をして今は、不整脈の辛い症状がありません。主治医の先生は、若いK先生でした。
  • もぎゅさん
    筑波総合クリニック 口コミ
    一度、自分にしては大きな病気で何日か点滴をしに通院してお世話になったことがあるのですが、看護師さんがとても優しくて驚きました。誰一人嫌な看護師さんがいないとかあるんですね。その病気が治って少しして、また違う病気で筑波総合クリニックに行ったのですが、その時お世話になった看護師さんが私の事を覚えていてくれて私の体調を気遣った言葉をかけてくれました。とても嬉しかったです。それ以来、病院に行く時は筑波総合クリニックに行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊地眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ