スマートフォン版はこちら

須澤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

須澤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常総市の病院、「須澤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-2707
住所 茨城県常総市本石下14
電話番号 0297-42-2139
診療科目 小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

須澤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木内科整形外科医院 茨城県常総市水海道宝町2762
横瀬医院 茨城県常総市杉山667
きぬ医師会病院 茨城県常総市新井木町13-3
水海道クリニック 茨城県常総市水海道山田町4555
のぞみが丘診療所 茨城県常総市大生郷町3142
きぬ医師会病院 茨城県常総市新井木町13-3
きぬ医師会病院 茨城県常総市新井木町13-3
菊地眼科医院 茨城県常総市水海道宝町2838
水海道さくら病院 茨城県常総市水海道森下町4447
中島医科歯科クリニック 茨城県常総市曲田550-1


おすすめ病院の口コミ

  • riha-sanさん
    北水会記念病院 口コミ
    茨城県指定 地域リハ・ステーション 。リハビリ施設は充実している。

    リハビリで通院しましたが、ほぼ改善せず。
  • イルさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    渡辺内科クリニックの先生は一見無愛想なおじいちゃん先生ですが、話してみると優しい面白い先生です。
    子供が喘息でかかっています。呼吸器の専門の先生なので、喘息の患者さんが多く通っています!
    あんまり薬漬けではなく、その患者さんに合う薬や期間などを選んでくれて、うちの子は症状が出たときだけ薬でおさえましょう。と言ってくれました。患者さん想いの先生です。
    昔ながらの病院って感じで落ち着ける病院になっていますよ!
  • ゆかりさん
    鈴村医院 口コミ
    鈴村産婦人科は、ひとりめの子どもを産む時に、お世話になりました。検診のまち時間も長い訳ではなく、気分が悪くなることはあまりありませんでした。先生はおじいちゃん先生ですが、先生というか身内のような角のない、優しい先生でした。食事はお袋の味という感じで、おっぱいがよくでるようになりそうな食事だとおもいました。退院時には、先生が直々に家族写真を撮って、額に入れてくれるので、非常に記念になり、今でも部屋に飾ってあります。
  • ぽんすけさん
    仲田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    最悪です。薬にアレルギーがありますといったら何故かとても怒られました。
    医者としてあるまじき行為だと思います。
    しかも体調不良で行っているのにあんな剣幕で患者に怒るなんて…
    どんなに腕が良かろうがもう二度と行きません。
  • そのみさん
    いのうえクリニック 口コミ
    整形と内科、二人のお医者さんがいるクリニックです。
    年配の患者さんが多く、アットホームな雰囲気でした。
    整形にかかりましたが、診察は丁寧で、レントゲンでは、自分ではわからなかった骨の状態もみつけてもらいました。
    後日、部活で関節を痛めた息子も連れて行きましたが、優しい対応でよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

須澤医院の口コミ詳細ページ上部へ