スマートフォン版はこちら

石川皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「石川皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0052
住所 茨城県土浦市東真鍋町1-3
電話番号 029-823-6622
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

荒川沖皮膚科 茨城県土浦市荒川沖東2-6-2
しほう医院 茨城県土浦市宍塚字長町1945-1
佐賀医院 茨城県土浦市桜町4-4-19
かすみ皮膚科クリニック 茨城県土浦市乙戸11-5
国立病院機構 霞ヶ浦医療センター 茨城県土浦市下高津2-7-14
土浦診療健診センタ 茨城県土浦市神立東2-27-8
東口皮フ科 茨城県土浦市港町1-7-3 小島ビル2F
総合病院 土浦協同病院 茨城県土浦市真鍋新町11-7
山中内科クリニック 茨城県土浦市中村南5-30-39
久松耳鼻咽喉科皮フ科医院 茨城県土浦市中央1-12-22


おすすめ病院の口コミ

  • 貴方の看護師よりさん
    太田ネフロクリニック 口コミ
    ここの院長は患者さんを一番に考える素晴らしい先生です!24時間対応してくれます。出張中でもすぐ駆けつけてくれます。
  • てんとう虫さん
    印南クリニック 口コミ
    近医なのでいつもお世話になっております。スタッフさんは、良い感じ。先生は、もう少しやわらかさがあったらいいなと思う。 理論的に話す先生。子供の予防接種は、オススメします。
  • ゆありさん
    県西総合病院 口コミ
    桜川市にある病院で一番、混んでいる病院です。
    待ち時間もそれなりにありますが、やはりそれだけ信頼のある病院と言ってもいいと思います。
    特に小児科は先生が常に2人いて、とても丁寧に診察をしてくれます。
    週に3日は夜の診察もありますし、隔週で土曜日も午前中は診察してもらえます。
    また、それ以外の土曜日でも朝連絡をすれば小児科の先生が診察をしてくれます。
    また、会計で院外処方箋を受け取ると、その場で薬局にFAXを流してくれるサービスがあります。
  • ぽんすけさん
    仲田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    最悪です。薬にアレルギーがありますといったら何故かとても怒られました。
    医者としてあるまじき行為だと思います。
    しかも体調不良で行っているのにあんな剣幕で患者に怒るなんて…
    どんなに腕が良かろうがもう二度と行きません。
  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ