スマートフォン版はこちら

松本内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「松本内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0841
住所 茨城県土浦市中1217-4
電話番号 029-843-1211
診療科目 放射線科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

来栖内科医院 茨城県土浦市藤沢字山後1178-2
松橋医院 茨城県土浦市神立中央1-15-2
総合病院 土浦協同病院 茨城県土浦市真鍋新町11-7
大石内科クリニック 茨城県土浦市大岩田2472
新治診療所 茨城県土浦市下坂田2013-1
常陽医院 茨城県土浦市城北町14-4
鶴町医院 茨城県土浦市中央1-1-11
東郷クリニック 茨城県土浦市荒川沖東3-19-30
松橋医院 茨城県土浦市神立中央1-15-2
田谷医院 茨城県土浦市生田町3-27


おすすめ病院の口コミ

  • 藤尾君さん
    松本クリニック 口コミ
    ●患者に対する妙な構えをお持ちでないので,小生は気軽に自分の心配事や症状の実際を素直に語れました。先生からのご助言も適切でした。お蔭さまで徐々に快方に向かっています。
  • 三歳児ママさん
    総合守谷第一病院 口コミ
    子供が突発性の時、お盆休みだったこともあり、熱も42度が4日目、私も初めて見る体温などで、もしかしたら違う病気かもと思い、救急車で第一に行きました。そしたら、内科の先生で、こんなんで救急車を使わないでください。などなど言われ悔しくて泣きながら帰宅しました。先生はプロだけどこちらは初心者ママ一年生です。それからは少し遠くても救急はメディカルです。
  • tanakaさん
    遠藤クリニック 口コミ
    こちらの病院は、インフルエンザにかかったときに利用しました。インフルエンザにもかかわらず、先生、看護婦さんともにとても良くしていただきました。しばらく病院内で点滴をしてもらいました。病院も、わりと綺麗です。駐車場も止めやすく、具合が多少悪くても十分自分で運転して行くことができる病院です。待ち時間も、それほど長くなく診ていただくことができます。すぐ隣に薬局もあるので、便利です。薬局も待つことなく、とても親切丁寧に対応してくださいます。
  • maさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院にはお世話になりました。
    夜中に急な腹痛で夜間に緊急で病院へ行き子供たちもいっしょだったのですが、看護婦さんや先生も優しくてとても安心できました。
    担当の先生の説明もわかりやすく治療も丁寧だと感じました。
    病院自体も大きく長期の入院でも不自由は特に無いと思います。
    がんセンターもあります。
    通院も車でもバスでも不便はしないと思います。
    通院の時診察までって待ち時間が長いイメージでしたが待たされたとは思いませんでした。
  • nanoeさん
    北水会記念病院 口コミ
    接骨院さんで半年通いましたが改善しなかったため、北水会のリハビリに通院し、大分良くなりました。五十肩、肩こりの予防法まで詳しく教えて頂きました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本内科医院の口コミ詳細ページ上部へ