スマートフォン版はこちら

東成瀬村国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東成瀬村国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
雄勝郡東成瀬村の病院、「東成瀬村国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 019-0801
住所 秋田県雄勝郡東成瀬村田子内字仙人下11-3
電話番号 0182-47-2308
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東成瀬村国民健康保険診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大柳へき地診療所 秋田県雄勝郡東成瀬村椿川字大柳下村54


おすすめ病院の口コミ

  • marimoさん
    城東整形外科 口コミ
    子供が野球をやっていて肘を痛めてしまったので、城東整形外科を受診しました。この病院を選んだ理由は、専門のスポーツトレーナーがいて、やっているスポーツにあったリハビリやフォーム指導をしてくれる所と、リハビリのための施設が整っているという点です。
    整形外科では診断結果があいまいにされることが多く、特にスポーツ障害の時には困ることが多いのですが、こちらの病院では症状の説明から、リハビリ内容まできっちりと説明してくれるので、スポーツ障害の人には特におすすめだと思います。
  • 雨宮さん
    仙北市立角館総合病院 口コミ
    治療がザツ
    テキトー
    骨に異常がありませんって言ってたのに、しばらく経ってからやっぱりヒビが入ってたかも知れませんとか、、、しかも手遅れですって責任とれよ
    みなさんこの病院に行くと逆に悪化してしまいます。
    めんどくさくても遠くのいい病院に行ったほうが経済的です
  • クマ子ママさん
    大館市立総合病院 口コミ
    大館市の中心部にある総合病院です。建物は数年前に立て替えて新しく気持のよい病院に生まれ変わりました。ただ中心部にある事は変わりないので比較的駐車台数はあっても、止めるのには時間が掛かったり遠くに止めなくてはならなかったりする事もあります。こちらは何科にかかっても朝一番で行っても昼過ぎまでかかることも度々で本当にしんどいのです。それでも大学から先生方が来てみてくださっているのでありがたいと思って通っていました。
  • mimiさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    乳腺科を利用してます。先生は女性二人で話しやすいです、患者さんが多いせいであまりゆっくり時間は取れないのが残念ですが。医院全体としては広いですが、長椅子がとにかく多く設置してあるので休みやすいです。呼び出しもすべて受信機を利用しているのでずっと待合室の前にいる必要もなく、個人名を呼ばれることもなくプライバシーの点からも安心です。大学病院ということもあり先生たちは少しせかせかした印象があるのは仕方がないと思います、そのぶん周りの看護師さんをはじめ、総合受付の方はとても親切です!
  • ANCHANさん
    本荘整形外科 口コミ
    子供が膝の痛みでお世話になりました。院長先生がとっても気さくで話しやすい雰囲気で、頼りになると思いました。看護婦さんや受付けの方もやさしく、本当に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東成瀬村国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ