スマートフォン版はこちら

大柳へき地診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大柳へき地診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
雄勝郡東成瀬村の病院、「大柳へき地診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 019-0803
住所 秋田県雄勝郡東成瀬村椿川字大柳下村54
電話番号 0182-47-5100
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大柳へき地診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

東成瀬村国民健康保険診療所 秋田県雄勝郡東成瀬村田子内字仙人下11-3


おすすめ病院の口コミ

  • クマ子ママさん
    大館市立総合病院 口コミ
    大館市の中心部にある総合病院です。建物は数年前に立て替えて新しく気持のよい病院に生まれ変わりました。ただ中心部にある事は変わりないので比較的駐車台数はあっても、止めるのには時間が掛かったり遠くに止めなくてはならなかったりする事もあります。こちらは何科にかかっても朝一番で行っても昼過ぎまでかかることも度々で本当にしんどいのです。それでも大学から先生方が来てみてくださっているのでありがたいと思って通っていました。
  • kumigeさん
    松浦医院 口コミ
    松浦産婦人科心療内科医院では、生理不順が起きてきて、だんだんと体のだるさを感じるようになって、体調がすぐれなくなってきてしまったために、診察を行ってもらったことがあります。
    待合室には、たくさんの妊婦さんがいらっしゃって、妊婦さんが快適な待ち時間を過ごすことができるような待合室の空間でしたので、とても良い印象を受けました。冷えが原因だという診断結果
    を出してもらい、数日間のお薬をいただくことができました。
  • ---さん
    市立秋田総合病院 口コミ
    高校生時代に一度、大きな怪我をしたことがあったのですが、放課後に学校の廊下でふざけていたら手の甲を切る大怪我をしてしまったのです。保健室へ行くとすぐに病院に行かないといけない状態だったので保険の先生と一緒にタクシーで学校から市立秋田病院へ向かいました。市立秋田病院は学校からも一番近かったのと一番大きい病院だったこともあり、すぐに治療をしてくれるなど受け入れ態勢もよかったのです。しばらく通院していたのですが、いつも優しく声をかけてくれました。
  • mama817さん
    木村眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズの処方に木村眼科医院を利用しています。広い待合室でゆっくりと座れますので待ち時間は苦になりません。コンタクトレンズの使用には定期的な検査が必要とのことできちんと指導されています。おかげさまで目の病気にはなったことがありません。祖母もさかさまつげや目やにでこちらの眼科にかかっています。もう何十年もお世話になっているようです。事務の方をはじめスタッフの方々もとても優しいので行きやすい眼科であります。
  • fmari23さん
    菅原内科クリニック 口コミ
    咳が止まらず、息苦しい日々が続きこちらの病院で診察して頂きました。アレルギー検査・採血をして頂き、咳止めでしばらく様子を見ることに。薬を飲んでる時は咳が軽減されるものの、まだ出るので喘息のチェックもしてくださりました。気管支喘息と診断されたのですが、生活環境を整えるアドバイスも頂き、服用する薬も安全で安心できるものをと丁寧に先生が説明してくださったのできちんと服用しています。院内は診察前に看護婦さんがテキパキと処置してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大柳へき地診療所の口コミ詳細ページ上部へ