スマートフォン版はこちら

鮎川診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鮎川診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
由利本荘市の病院、「鮎川診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 015-0362
住所 秋田県由利本荘市東鮎川字下山崎8
電話番号 0184-53-2246
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鮎川診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

梵天内科クリニック 秋田県由利本荘市東梵天171-1
木村医院 秋田県由利本荘市矢島町七日町字七日町39
いとう内科医院 秋田県由利本荘市大内三川字大内三川9
秋田県厚生農業協同組合連合会 由利組合総合病院 秋田県由利本荘市川口字家後38
大井医院 秋田県由利本荘市矢島町七日町字栩木田68
早川クリニック 秋田県由利本荘市花畑町1-116
佐藤医院 秋田県由利本荘市矢島町七日町字曲り渕128-1
伊藤医院 秋田県由利本荘市中田代字板井沢114-7
ひまわりクリニック 秋田県由利本荘市一番堰142-1
小松医院 秋田県由利本荘市館字石沢館6


おすすめ病院の口コミ

  • ANCHANさん
    本荘整形外科 口コミ
    子供が膝の痛みでお世話になりました。院長先生がとっても気さくで話しやすい雰囲気で、頼りになると思いました。看護婦さんや受付けの方もやさしく、本当に助かりました。
  • maaya300cさん
    並木クリニック 口コミ
    並木クリニックは、先生が男性と女性2人いますが、どちらの先生もとても親切、丁寧に対応してくれました。
    先生の指名が可能なため、産婦人科が初めてで男性の先生はちょっと不安な方は、女性の先生に診察してもらえますので安心ですよ。

    今まで、いい先生に出会えず、いろいろな病院を受診してきましたが、今は並木クリニックに落ち着きました。
    産婦人科は行きにくいイメージがありますが、受付の方もみなさんも優しくて、とてもイメージがいい病院です。

  • こっちさん
    大館市立総合病院 口コミ
    市立病院の先生、看護婦さん、全体的に対応がキツイです。正直、病気したら、盛岡の病院に行った方がいいです。盛岡の病院は、先生から看護婦さん、かなり丁寧で、じっくり話も聞いてくれて、対応がかなりよいです。
  • もちゅさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    子供の予防接種や夜間救急で市立病院に行きました。
    小児科で担当してくださった先生は女性で、子供達に対してもやさしく接してくださいました。次の予約もわかりやすいように口で言うだけではなく、きちんと紙に書いて渡してくれました。
    夜間救急は当直の先生が担当しているようで、専門ではなかったですが、症状を話したらきちんと診察してくださいました。
    結局は様子見ということでしたが、診察をうけてほっとできたのでよかったです。
  • mama817さん
    常盤医院 口コミ
    喘息や呼吸器のことなら常盤医院がいいとすすめられて通院しています。先生が呼吸器の専門なみたいで大人になって喘息を発症した自分はとてもお世話になっています。普段の日に仕事をしているので土曜日やっているのもとてもありがたいことです。一度喘息の発作が出て以来はなんともないのですが予防として吸入器を使ったほうがいいとアドバイスを受けてその通りにしています。定期的に通院していますが喘息の発作は苦しいので予防が第一だと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鮎川診療所の口コミ詳細ページ上部へ