スマートフォン版はこちら

伊藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
由利本荘市の病院、「伊藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-0901
住所 秋田県由利本荘市中田代字板井沢114-7
電話番号 0184-67-2321
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さけみ小児科クリニック 秋田県由利本荘市西梵天73
国立病院機構 あきた病院 秋田県由利本荘市岩城内道川字井戸の沢84-40
鳥海診療所 秋田県由利本荘市鳥海町伏見字久保8-2
菅原病院 秋田県由利本荘市石脇田尻33
中央線診療所 秋田県由利本荘市岩渕下39-2
清水泌尿器科内科医院 秋田県由利本荘市鶴沼123
松ケ崎診療所 秋田県由利本荘市神沢字浜辺111-1
梵天内科クリニック 秋田県由利本荘市東梵天171-1
佐藤病院 秋田県由利本荘市小人町117-3
本荘第一病院 秋田県由利本荘市岩渕下110


おすすめ病院の口コミ

  • よっしーさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    しみ治療でお世話になりました。とても丁寧に説明してくださり、治療も細やかでした。信頼できるお医者さまです。
  • ごまさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    2011年12月にこちらの病院に入院しました。
    入院病棟は2年程前に新しく出来た病棟で、とても明るく清潔な感じでした。

    大部屋に入院しましたが、カーテンでしっかり仕切られるのでプライバシーにも配慮されています。
    トイレは各部屋と病棟中央に共同が4つ、浴室はバスタブ付きの浴室とシャワー室の2つです。
    どちらもきれいに清掃されています。

    デイルームは南向きで明るく、食事や面会などに利用しました。
    また、デイルームには自動販売機もありました。
    欲を言えば品揃えが少し物足りなかったのですが、病棟を出ると売店やスターバックスがあるので問題ない程度です。
  • ANCHANさん
    本荘整形外科 口コミ
    子供が膝の痛みでお世話になりました。院長先生がとっても気さくで話しやすい雰囲気で、頼りになると思いました。看護婦さんや受付けの方もやさしく、本当に助かりました。
  • kumigeさん
    及川医院 口コミ
    及川医院は、自宅のすぐ近くにありますので、小さな頃から、風邪をひいた時や、熱がでてしまった時など、診察をしてもらいに行っていました。小さな個人病院ですが、待合室もとても快適な空間ですし、医師の方の診察も、毎回丁寧で親切に行ってくださっていましたので、自分や家族にとっては、自宅の近くにこのような個人病院があることで、安心感を得られています。
    毎回、症状に合ったお薬を処方してもらっていますので、治りが早いです。
  • りゅうさん
    佐藤内科医院 口コミ
    私が、佐藤内科医院を選んだのは、先生がたの対応の仕方がとてもすばらしいと思ったからです。先生は、お声掛けなど元気になるような事を行ってくれます。しかも、ずばずば言ってくださるので自分にとっては佐藤内科医院はとっても合うなと感じました。しかも地域でも評判がいいし安心していける医院さんだと思います。皆さんも、何か内科医院に行かなくてはならない事情ができた時には、佐藤内科医院さんをおすすめしますよ。最後に、佐藤内科医院さんこれからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤医院の口コミ詳細ページ上部へ