スマートフォン版はこちら

西目診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西目診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
由利本荘市の病院、「西目診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-0604
住所 秋田県由利本荘市西目町沼田字新道下2-410
電話番号 0184-32-1123
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西目診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

作左部医院 秋田県由利本荘市石脇字石脇46
加賀医院 秋田県由利本荘市鳥海町伏見字久保12-1
本荘整形外科 秋田県由利本荘市花畑町2-32-1
伊藤内科医院 秋田県由利本荘市東町23
笹子診療所 秋田県由利本荘市鳥海町上笹子字堺台105
秋田県厚生農業協同組合連合会 由利組合総合病院 秋田県由利本荘市川口字家後38
本荘第一病院 秋田県由利本荘市岩渕下110
しぶやこまちクリニック 秋田県由利本荘市赤沼下434-1
本荘整形外科 秋田県由利本荘市花畑町2-32-1
中央線診療所 秋田県由利本荘市岩渕下39-2


おすすめ病院の口コミ

  • あんころさん
    いそべレディスクリニック 口コミ
    いそべレディスクリニックには、子宮頸がん検査の定期検査と、不妊治療で行っています。以前違う病院で同じ検査をしたのですが、こちらの病院の方がお値段が安くて驚きました。先ず、入るとふんわりアロマの良い香りがして、緊張がほぐれます。先生は男の方ですが、物腰がやわらかく、話し方も優しくて安心します。排卵の薬を服用してますが、他に漢方薬を処方されています。ただ、薬に頼るのではなく、体質改善という面からもサポートする、という気遣いを感じました。
  • もちゅさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。一ヶ月ほど管理入院もしたのですが、看護婦さん達はとても優しくて気持ちがリラックスできました。
    担当医は決められていましたが、入院中は他の先生にも診ていただいたりします。
    入院してる方限定だと思いますが、胎児の3D写真も撮ってもらえました。ただ、赤ちゃんが向いてる方向によってはなかなかきれいには撮れないそうです。
    食事に関しては、病状によってメニューが変わっています。朝食にパンかごはんか、など、ある程度は希望に沿って出してもらえるみたいです。
    総合的に見て、とてもいい病院だと思います。
  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
  • kumigeさん
    石川医院 口コミ
    石川医院には、総合病院で腸閉塞の手術を行ってもらった後のかかりつけのお医者さんとして、通院をしていたことがあります。
    駐車場が比較的広いスペースがあります。看護師の方は、お二人が血圧を測ってくださったり、血液検査をしてくださったり、また点滴を行ってくださったりしています。医師の方は、とても優しい方で、いつもお腹を触って、お腹の動きを調べてくださいます。毎回親切にたくさんのお薬を処方してもらっていました。
  • kumigeさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院の近くには、小さな薬局が2店舗あることを自分は知っていますので、こちらの病院で診察をしてもらった時には、処方していただくお薬をもらう時には、こちらのどちらかの薬局で処方してもらうようにしていますので、とても便利な場所にあります。この病院の中には、売店もありますし、食堂もありますので、お食事をすることにも困りませんので、とても便利に利用させていただいています。最近パン屋さんもできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西目診療所の口コミ詳細ページ上部へ