スマートフォン版はこちら

渡邊医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡邊医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
由利本荘市の病院、「渡邊医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 015-0341
住所 秋田県由利本荘市前郷字家岸79-20
電話番号 0184-53-3611
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡邊医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本荘第一病院 秋田県由利本荘市岩渕下110
菅原病院 秋田県由利本荘市石脇田尻33
鳥海診療所 秋田県由利本荘市鳥海町伏見字久保8-2
きくち医院 秋田県由利本荘市西目町沼田字新道下2-71
伊藤医院 秋田県由利本荘市中田代字板井沢114-7
国立病院機構 あきた病院 秋田県由利本荘市岩城内道川字井戸の沢84-40
中央線診療所 秋田県由利本荘市岩渕下39-2
わかまつ内科クリニック 秋田県由利本荘市東梵天297-1
老方診療所 秋田県由利本荘市東由利老方字老方14
風平診療所 秋田県由利本荘市岩城内道川字馬道44-7


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    藤原記念病院 口コミ
    藤原記念病院へ行った時には、原因不明の体のしびれや、また定期的に体のほてりを感じていましたので、整形外科で診察をしてもらいました。この病院には、大きめの駐車場がありますが、いつも満車の状態になっていました。別の場所にも駐車場が用意されていましたので、自分が行った時には、病院の裏の駐車場に、父親の車をとめることができましたので、助かりました。この病院に行った時には、とても苦しい状態で、早く診察をしてもらえました。
  • mama817さん
    大館市立扇田病院 口コミ
    以前になりますが産科を利用しました。看護婦さんたちスタッフの評判がよかったですし産後のお母さんがゆっくり休めるということで評判がとてもよく人気でありました。今は産科は受け付けておりませんが相変わらず対応のよい病院です。内科は週に二回夕方まで診療しているので仕事帰りにとても助かります。小学生以上なら子供の急な発熱なども対応してくれます。予約しなくても大丈夫ですのでいつでも安心です。地域に愛されている病院であります。
  • mimiさん
    城東整形外科 口コミ
    整形外科だったらこちらと評判が良いのでぎっくり腰になった際
    迷わず行きました。県内各地から患者さんが来ると聞いていましたが、噂通りで入った瞬間、混んでる!と思いました。しかしDrも複数いますし、レントゲンの技師さんも看護師さんも全てベテランさんという感じ、動きが良く良い意味で患者さんの回転が早いのでしょう。すぐ呼ばれました。
    ぎっくり腰だと余りきちんと見てくれないお医者さんもいましたが、ちゃんと患部を見せて触診もありましたし、説明もきちんとしてもらいました。低周波マッサージも受けましたが、とても気持ちよかったし、担当の女性の方々も明るく元気で気持ちよかったです。

    お薬も院内処方なのでお会計の後すぐ受け取ることが出来ました。
    病院もとてもきれいで、椅子もたくさんあります。


  • kumigeさん
    及川医院 口コミ
    及川医院は、自宅のすぐ近くにありますので、小さな頃から、風邪をひいた時や、熱がでてしまった時など、診察をしてもらいに行っていました。小さな個人病院ですが、待合室もとても快適な空間ですし、医師の方の診察も、毎回丁寧で親切に行ってくださっていましたので、自分や家族にとっては、自宅の近くにこのような個人病院があることで、安心感を得られています。
    毎回、症状に合ったお薬を処方してもらっていますので、治りが早いです。
  • もちゅさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。一ヶ月ほど管理入院もしたのですが、看護婦さん達はとても優しくて気持ちがリラックスできました。
    担当医は決められていましたが、入院中は他の先生にも診ていただいたりします。
    入院してる方限定だと思いますが、胎児の3D写真も撮ってもらえました。ただ、赤ちゃんが向いてる方向によってはなかなかきれいには撮れないそうです。
    食事に関しては、病状によってメニューが変わっています。朝食にパンかごはんか、など、ある程度は希望に沿って出してもらえるみたいです。
    総合的に見て、とてもいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡邊医院の口コミ詳細ページ上部へ