スマートフォン版はこちら

佐々木小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の病院、「佐々木小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 017-0893
住所 秋田県大館市桂城8-16
電話番号 0186-42-0433
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木小児科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mama817 さん / 2012/01/05
子供の病気や予防接種で以前通わせていただきました。佐々木小児科医院では予防接種の待合室は別になるので他の患者さんに気をつかわなくていいです。よくうちの子供は医者を見ると泣いてしまうのですがさすがベテランの先生なので上手に診察をします。子供の予防接種は数が多くてかなりお世話になりました。出掛けに子供がぐずってしまい時間を遅れていってしまったときも優しく対応してくれてとても助かりました。大人の方の診察もしている医院です。
 
 


 

佐々木小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石田脳神経外科クリニック 秋田県大館市清水1-1-60
たものき内科クリニック 秋田県大館市常盤木町21-8
労働者健康福祉機構 秋田労災病院 秋田県大館市軽井沢字下岱30
さくらば医院 秋田県大館市東台5-1-44
石田内科医院 秋田県大館市有浦2-4-19
大館市立総合病院 秋田県大館市豊町3-1
くどう小児科医院 秋田県大館市土飛山下26-10
くどう小児科医院 秋田県大館市土飛山下26-10
大館市立扇田病院 秋田県大館市比内町扇田字本道端7-1
大館市立総合病院 秋田県大館市豊町3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ごまさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    2011年12月にこちらの病院に入院しました。
    入院病棟は2年程前に新しく出来た病棟で、とても明るく清潔な感じでした。

    大部屋に入院しましたが、カーテンでしっかり仕切られるのでプライバシーにも配慮されています。
    トイレは各部屋と病棟中央に共同が4つ、浴室はバスタブ付きの浴室とシャワー室の2つです。
    どちらもきれいに清掃されています。

    デイルームは南向きで明るく、食事や面会などに利用しました。
    また、デイルームには自動販売機もありました。
    欲を言えば品揃えが少し物足りなかったのですが、病棟を出ると売店やスターバックスがあるので問題ない程度です。
  • ---さん
    市立秋田総合病院 口コミ
    高校生時代に一度、大きな怪我をしたことがあったのですが、放課後に学校の廊下でふざけていたら手の甲を切る大怪我をしてしまったのです。保健室へ行くとすぐに病院に行かないといけない状態だったので保険の先生と一緒にタクシーで学校から市立秋田病院へ向かいました。市立秋田病院は学校からも一番近かったのと一番大きい病院だったこともあり、すぐに治療をしてくれるなど受け入れ態勢もよかったのです。しばらく通院していたのですが、いつも優しく声をかけてくれました。
  • maaya300cさん
    並木クリニック 口コミ
    並木クリニックは、先生が男性と女性2人いますが、どちらの先生もとても親切、丁寧に対応してくれました。
    先生の指名が可能なため、産婦人科が初めてで男性の先生はちょっと不安な方は、女性の先生に診察してもらえますので安心ですよ。

    今まで、いい先生に出会えず、いろいろな病院を受診してきましたが、今は並木クリニックに落ち着きました。
    産婦人科は行きにくいイメージがありますが、受付の方もみなさんも優しくて、とてもイメージがいい病院です。

  • クマ子ママさん
    うちやま眼科医院 口コミ
    子供が学校の視力検査でひっかかりこちらで診てもらいました。いつも混んでいて待ち時間はかなり掛かります。ほぼ3、4時間はかかりますが、とても丁寧にみてくれますし質問にも詳しく答えてくださるので安心できます。遠くの実家のおじいちゃんもこちらで診てもらっています。待合室も広めで雑誌や飲み物も準備されています。駐車場も比較的台数も多めなので楽に止められます。予断ですが隣がスーパーなので確実に待ち時間がかかる時は、隣に行って先に買い物を済ませたりしています。
  • kumigeさん
    真崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    真崎耳鼻咽喉科医院では、中耳炎を起こしてしまった時に、いつも通院をしていました。こちらの病院は、毎日のように患者さんでいっぱいで、地元でも利用されていらっしゃる方がたくさんいます。小さな頃から、頻繁に中耳炎を起こしていましたので、毎日のように学校が終わってからこちらの病院で診察をしてもらいました。最後に、のどの消毒を行ってもらっていました。お薬もきちんと処方してくださいますし、近くに薬局もありますので、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ