スマートフォン版はこちら

平野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
能代市の病院、「平野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 016-0811
住所 秋田県能代市日吉町6-31
電話番号 0185-54-3181
診療科目 小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬川医院 秋田県能代市万町7-23
能代病院 秋田県能代市大手町4-1
能代南胃腸内科肛門外科 秋田県能代市字寿域長根55-30
永沢医院 秋田県能代市畠町13-17
山須田医院 秋田県能代市花園町10-1
つばきさかクリニック 秋田県能代市下柳15-18
三田医院 秋田県能代市機織轌ノ目72-29
金田医院 秋田県能代市二ツ井町字比井野94
木村医院 秋田県能代市彩霞長根22-9
小泉医院 秋田県能代市富町8-12


おすすめ病院の口コミ

  • maaya300cさん
    並木クリニック 口コミ
    並木クリニックは、先生が男性と女性2人いますが、どちらの先生もとても親切、丁寧に対応してくれました。
    先生の指名が可能なため、産婦人科が初めてで男性の先生はちょっと不安な方は、女性の先生に診察してもらえますので安心ですよ。

    今まで、いい先生に出会えず、いろいろな病院を受診してきましたが、今は並木クリニックに落ち着きました。
    産婦人科は行きにくいイメージがありますが、受付の方もみなさんも優しくて、とてもイメージがいい病院です。

  • fmari23さん
    菅原内科クリニック 口コミ
    咳が止まらず、息苦しい日々が続きこちらの病院で診察して頂きました。アレルギー検査・採血をして頂き、咳止めでしばらく様子を見ることに。薬を飲んでる時は咳が軽減されるものの、まだ出るので喘息のチェックもしてくださりました。気管支喘息と診断されたのですが、生活環境を整えるアドバイスも頂き、服用する薬も安全で安心できるものをと丁寧に先生が説明してくださったのできちんと服用しています。院内は診察前に看護婦さんがテキパキと処置してくださいます。
  • mama817さん
    石田内科医院 口コミ
    娘が熱中症にかかったときに知り合いが石田内科医院ならすぐに対応してくれると言っていたので頼っていきました。受付で症状を伝えると診察をすぐにしてくれてその後点滴をしてくださいました。子供が熱中症にかかるのは初めてで親の方が焦ってしまいましたが先生の落ち着いた対応に安心ができました。小さい子供も診療してくれるようで他にも子供連れがいました。また待合室から診察室まで近いので足の不自由なお年よりも安心だなと思いました。
  • kumigeさん
    玉田眼科 口コミ
    玉田眼科さんの医師の方は、とても優れた技術があると評判のとても良い先生でしたので、目のかゆみがあった時に、利用させていただいています。待合室は、そんなに狭くもありませんので、快適な待ち時間を過ごすことができます。しかし、いつも混雑していますので、駐車場は満車の時が多いために、バスで行ったりします。視力検査をしてもらって、医師の方に目の中を見てもらい、目薬を処方してもらっていますので、とても助かっています。
  • よっしーさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    しみ治療でお世話になりました。とても丁寧に説明してくださり、治療も細やかでした。信頼できるお医者さまです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平野医院の口コミ詳細ページ上部へ