スマートフォン版はこちら

赤羽中央総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤羽中央総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「赤羽中央総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0044
住所 東京都北区赤羽南2-5-12
電話番号 03-3902-0348
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤羽中央総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやけクリニック 東京都北区滝野川4-16-2
東京都立北療育医療センター 東京都北区十条台1-2-3
神谷病院 東京都北区神谷1-27-14
いさ内科クリニック 東京都北区王子1-25-10 アルカディア津多屋1F
井上医院 東京都北区豊島8-23-21
王子病院 東京都北区王子2-14-13
田端放射線科クリニック 東京都北区東田端2-10-4 ベルク田端1F
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3-2-11
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
富士病院 東京都北区西ヶ原3-33-11


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    あさくさ雷門前クリニック 口コミ
    子どもの予防接種で受診しました。
    入るとすぐに待合室なので、自動ドアが開くたびに待合室が丸見えなのが気になりました。が、子どもが待つ間も絵本やちょっとした玩具があり、飽きさせない工夫があり助かりました。
    インフルエンザを受けましたが、他のクリニックに比べとても安いです。他の注射も全体的に安いと感じました。
    注射は、子どもの腕を看護師さんが押さえたりということはなく、先生(女医さんでした)がひとりでさっと済ませるという感じでした。待合室は混んでいましたが、注射だけのためか、待ち時間は短かったように思います。
  • はにゃさん
    とうみょう内科クリニック 口コミ
    とうみょう内科クリニックは、院内がとても綺麗に保たれています。
    待合室は広く雑誌や絵本も置かれていて、待っていても退屈しません。


    そして中でも私が一番あってよかった設備はウォーターサーバーです。
    体調を崩したときでも飲める温かい水や、のどが渇いたときに飲める冷水があって、とても気に入っています。


    薬局もすぐ隣にあり、あまり移動しなくて済むし、その薬局は日常で使えるものなども豊富なので必要な物を買って帰る事も出来ます。
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦の為産婦人科に通院しています。
    引越してきたばかりで選ぶなら総合病院が安心ではないかという主人との相談の結果、こちらの病院に決めました。
    担当のDrも話しやすく、先日も外来ができなくなってしまったので予約日の変更をお願いしますという電話がDrからかかってきて、細かいこともしっかり自分でやる方なんだなぁと思いました。
    看護師さんもとても親切で、テキパキしているので混雑していることが多いですがあまり苦になりません。
  • poohさん
    成瀬皮膚科診療所 口コミ
    駅前のビルにはいっている皮膚科です。先生は女性です。結構まえからある皮膚科で常連の患者さんが多いように感じます。成瀬皮膚科診療所は子どもも多く通っているようにかんじました。診察が終わると処置室にいき看護士さんに処置をしてもらうというように順番に患者が移動していくという形をとっているため スムーズに流れて行くのではないでしょうか。そうすることによって待ち時間の短縮になっていました。インフルエンザの注射もやっています。
  • ☆ひめ☆さん
    講道館ビルクリニック 口コミ
    講道館クリニックは曜日によって診察科目が異なる総合病院です。
    私は足の指の爪を剥がしてしまい、外科で通院しました。

    どの先生もおっとりしている印象があります。
    そして治療は丁寧にしてくれます。
    待合室もほのぼのとしていて、安心できる雰囲気があります。
    中では透析、五十肩などのリハビリ器具もあるようで、患者さんは年配の方がとても多いです。

    怪我をしたときの状況をよく聞いてくれて、次回の通院の説明などもよく、また怪我をしたときには講道館クリニックにかかりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤羽中央総合病院の口コミ詳細ページ上部へ