スマートフォン版はこちら

金子診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「金子診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0002
住所 東京都北区王子3-15-6
電話番号 03-3914-3209
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

河野診療所 東京都北区赤羽西1-1-4
碓井医院 東京都北区志茂2-64-7
対馬内科医院 東京都北区浮間2-21-2
天仁堂医院 東京都北区滝野川2-19-8
斎藤小児科医院 東京都北区豊島2-8-6
馬場内科クリニック 東京都北区東十条3-2-11
田端中央診療所 東京都北区田端新町2-23-3
田中医院 東京都北区上中里3-6-16
渋谷医院 東京都北区東十条3-15-15
共和堂医院 東京都北区東十条2-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生のアドバイスが的確で、毎回安心します。
    話し方も穏やかで急かされることなく会話ができるので、落ち着いて話せます。
    症状をよく理解してくれている感触があって大変ありがたいです。
  • たいここさん
    中野総合病院 口コミ
    とても大きな綜合病院である、ここ中野総合病院ですが、駅から徒歩圏内で通えるため、とても利便性のよい総合病院だと思いました。当時、近くに住んでいた時に、風邪をひいたときに利用したのですが、看護師さんを含め、受付スタッフの方の対応が、とても親切丁寧で良かったかと思います。やはり、良い病院というものは、スタッフの方の対応が良いところが多いかと思いまして、この病院がまさしくそのお手本のようなものだと感じました。
  • POMさん
    大島耳鼻咽喉科気管食道科クリニック 口コミ
    耳の下が腫上がっために受診。口の中を見て患部を触診したのみで、「おたふく風邪の症状なので検査しましょう」ということに。
    採血を済ますと「結果は1週間後に出ます。では、お会計へ」
    診察も投薬もありませんでした。
    なぜ検査の前に結果が1週間後になることを説明しないのでしょうか。おたふく風邪の検査結果を1週間後に知っても意味がありません。
    また、医師自身がおたふく風邪の可能性が高いと考えているのであれば、この後、熱が出た場合の処置等について説明があってしかるべきではないでしょうか。
    結局、発熱はなく、腫れも翌々日にはひきました。
    今更ですが検査結果だけでも受け取りに行こうと電話をすると、あらためて診察を受けなければ検査結果を渡せないの一点張り。
    患者が診察を必要としている時に満足な診察をせず、必要としていないときに診察を押し付ける。信頼できない医院です。
  • ぽかぽかさん
    駒クリニック立石 口コミ
    10年以上、パニックに苦しんで病院を転々としました。大川先生に出会い、最大の励ましとちゅょっとの厳しさをもらい勇気を持って行動していく中で少しずつ自信もつき、パートですが久しぶりに仕事復帰も出来ました。素晴らしい先生にかかることができ家族一同、先生に感謝しています。
  • からし子さん
    飯田橋レディースクリニック 口コミ
    他の病院で受けた内診がとても痛く、その後の受診が怖くなっていたので、内診の上手な先生を探してこちらにたどり着きました。
    男性の医師という事で抵抗のある方もいるでしょうけれど、同性だからと逆に痛みや恐怖に無関心な医師もいます。
    きちんと話を聞いて頂けますし、内診の時はカーテン越しで顔は全く見えませんでしたが、怯える私に、とても穏やかに親切していただきました。これからは、ここでお世話になるつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子診療所の口コミ詳細ページ上部へ