スマートフォン版はこちら

赤羽もり内科・腎臓内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤羽もり内科・腎臓内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「赤羽もり内科・腎臓内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0045
住所 東京都北区赤羽2-4-5
電話番号 03-5249-3210
診療科目 内科,泌尿器科,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤羽もり内科・腎臓内科 の近隣にある病院のご紹介です。

豊川通り診療所 東京都北区豊島3-4-15 コープみらい豊島ビル2F
小出医院 東京都北区田端3-4-7
西が丘ひまわりクリニック 東京都北区西が丘3-5-5-202
竹内医院 東京都北区豊島3-6-1
田端駅前クリニック(透析専門) 東京都北区田端1-21-8 NSKビル4F
横山医院 東京都北区中十条2-22-16
金地病院 東京都北区中里1-5-6
佐久間医院 東京都北区王子本町1-27-4
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3-2-11
田中医院 東京都北区上中里3-6-16


おすすめ病院の口コミ

  • casthiraさん
    伊藤皮膚科クリニック 口コミ
    ここは初老の男性のお医者さんでした。皮膚科というと受診する患者さんも多くないのか受診できる日や時間が少ないので困るのですがここは皮膚科専門で私が通っていた時は週5日でやっていました。患者さんも多く常に待合室は満員状態でした。子供も大人も区別なく通院している感じです。ただ子供の患者さんは親がついてきますし連れ合いで来る患者さんも多く待合室はいつも混んでいる感じでした。ただ待っていれば座れるチャンスはありました。駐車場はなく近くにあるコインパーキングを利用するようです。
  • siooonさん
    藤間産婦人科医院 口コミ
    受付の方、看護師の方、先生すべてのスタッフが感じがよくとてもいい病院だと思います。看護師さんは採血もうまく、全然いたくなかったです。先生はいつもおだやかで話を聞いてくださり、こちらが不安・不明に感じることは納得がいくまで説明して下さります。
    平日はあまり待つ事もなく、すぐにみて頂けます。ただ土曜日はけっこう混むので予約をしても1時間以上まつことも多いです。
    こちらの病院にきてからは病院にいくのは怖くなくなりました。
  • さりーさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    何度かこちらの病院にお世話になりましたが、広尾病院はどの科の先生も共通するのは、患者に対して優しい接し方をしてくれます。その時の病状を、丁寧に聞いて下さりそして元気付けられ、気持ちも心も弱っていましたが先生方に励まされ元気になりました。病弱で色々な病院のお世話になっていますが、大きい病院でここまできめ細やかな対応ができるのはとても優秀だと思いました。設備も立派で清掃が行き届いておりとても病院内は綺麗ですし、印象がとても良いです。
  • Jyunさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    駅からも近く、院内もとても清潔感があり大変気持ちがいい。医師も説明が丁寧いでわかりやすく好感がもてる。
  • フトシさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内が綺麗で清潔感があります。
    実際の治療以外にも、カウンセリングがしっかりしているので助かっています。
    自分の場合は原因の一つとしてストレスもあるようです。
    薄毛にも色んな要因がある事を知り、驚きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤羽もり内科・腎臓内科の口コミ詳細ページ上部へ