スマートフォン版はこちら

武石医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武石医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「武石医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0023
住所 東京都北区滝野川5-38-1
電話番号 03-3940-5533
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武石医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かとうクリニック 東京都北区神谷1-12-9-101
高杉医院 東京都北区田端新町1-21-7
井上医院 東京都北区豊島8-23-21
池田内科医院 東京都北区堀船3-18-3
吉本医院 東京都北区王子本町1-11-3
鈴木医院 東京都北区王子3-6-8-1F
中田医院 東京都北区中里2-20-15 パルシティ駒込202
内藤医院 東京都北区上十条2-20-12
北赤羽整形外科 東京都北区浮間3-26-13
王子病院 東京都北区王子2-14-13


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
  • たいここさん
    池袋メトロポリタンクリニック 口コミ
    この「池袋メトロポリタンクリニック」は、職場の健康診断の際に利用させて頂きました。池袋駅の駅ビル内にあるので、とても好立地で利便性も抜群でした。待合室も清潔感のある広々とした感じで好感を持つことができました。また、健康診断と言うと、待たせれるイメージが多かったのですが、この病院は、その待つというストレスはほとんどなく、スムーズに健康診断が一通り行われたので、満足のいくものとなりました。夜も8時まで診察しているようですので、仕事帰りに診てもらうこともできるため、とてもありがたい病院です。
  • たまごさん
    府中駅前耳鼻科 口コミ
    花粉症の時期は、かなりの混雑具合で、待合室からあふれた人たちが、廊下で待っていたりします。小さなビルの一室だからでしょうか。治療は、業務的にてきぱきとした感じです。決して怖いというわけではありませんが、小さい子供の場合、泣いてしまったりすることもあるので、保護者の方への注意事項等が壁にはってあったように思います。そのへんはお母様の腕の見せ所といった感じです。治療自体は適切ですので、大人の方にはいいかもしれません。
  • のらぞうさん
    やながわ内科クリニック 口コミ
    子供の頃から、大人になっても変わらず、よく扁桃炎を頻繁に起こしているので、あちこちの病院で診察してもらうのですが、初診の際に扁桃炎と、更にアレルギーも関係していると言われ、正直驚きました。これまでアレルギーについては触れられた事は無かったのですが、扁桃炎に効く薬と、アレルギーの薬も処方してもらい、この薬を飲んでいると、これまでよりも寝込む期間が短く済む様になりました。それ以来、風邪や扁桃炎では、こちらの病院以外でお世話になった事はありません。
  • ナッツさん
    国立精神・神経医療研究センター病院 口コミ
    疑問に思ったのは、病院内で主治医以外の先生の意見を聞く機会すら貰えない点。
    「自分のもとを離れたいなら転院ならいい」と言われたので、
    紹介状を書いてもらったが、
    その内容が悪意のある嘘が書かれており、
    正しい紹介状をくれるように要望したが、拒否された。
    上記の症状で受信される方は、
    木曜日に行くと、この先生に当たるので、
    次の被害者を出さないためにも、
    どうか気をつけて頂きたいと願っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武石医院の口コミ詳細ページ上部へ