スマートフォン版はこちら

奄美市住用国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奄美市住用国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奄美市の病院、「奄美市住用国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 894-1202
住所 鹿児島県奄美市住用町大字西仲間111
電話番号 0997-69-2620
診療科目 整形外科,外科,放射線科,小児科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奄美市住用国民健康保険診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

笠利病院 鹿児島県奄美市笠利町大字中金久120
せきクリニック 鹿児島県奄美市名瀬末広町1-9 ソラーレビル203
屋宮医院 鹿児島県奄美市名瀬久里町18-8
奄美中央病院 鹿児島県奄美市名瀬長浜町16-5
南医院 鹿児島県奄美市名瀬港町4-6
名瀬徳洲会病院 鹿児島県奄美市名瀬朝日町28-1
笠利病院 鹿児島県奄美市笠利町大字中金久120
嶺山内科 鹿児島県奄美市名瀬入舟町9-15
名瀬徳洲会病院 鹿児島県奄美市名瀬朝日町28-1
屋宮医院 鹿児島県奄美市名瀬久里町18-8


おすすめ病院の口コミ

  • 鬱病患者さん
    脇本病院 口コミ
    精神疾患患者は心のゆとりが大事だからって、待合室で約束の時間を大幅に越えて待たされました。
  • しいなさん
    済生会川内病院 口コミ
    川内病院はさまざまな科があり、地元の総合病院として人気の病院です。
    私は産婦人科で通っていますが、再診は再診の自動受付機などがあり、受付も早くてスムーズです。病院内もとてもきれいで清潔です。看護師さんも忙しくされてますが、一人ひとりにとても優しく対応してくださいます。先生もそれぞれの患者さんに詳しく症状などを納得のいくまで説明してくださいます。
    会計なども早くてスムーズです。売店もあり、売店内には軽食を食べるところもあるのでよく利用しています。
  • まあ★さん
    中島病院 口コミ
    中島病院は今回初めて行きましたが、まず待合室のふわふわなソファーに座って妊婦さんをとても大切に思っている病院だと感じました。診察へ呼ばれるときに、フルネームではなく、受付をした時に渡される番号で呼ばれるのがよかったです。
    先生は女医さんなので気兼ねなくなんでも聞けます。ハッキリとなんでも言ってくれますので分かりやすいです。
    予約せずに午前中に行きましたが、あまり待ち時間もなくスムーズに診察してもらいました。
  • しいなさん
    大海クリニック 口コミ
    大海クリニックはとても人気の病院で、さまざまな分野の検査をしてくださいます。私はめまいで通ったのですが、いろいろと検査をしてくださり、症状が緩和されるまで薬を変えて様子をみてくださいました。
    病院内もとても清潔で年配の方から若い方まで幅広い年代の患者さんが待合室に待たれています。
    待っている時間も、看護師さんが声をかけてくださったり、受付の方も親切ににこやかに応対してくださいます。
    どの先生も優しくて、親身になってくださいます。
  • 要さん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    検査でいったことがあるのですが、初め院内の広さに迷うくらいでした。
    いくつかの検査をしてどの検査もスタッフが親切で安心して検査を受けることができました。
    交通が少し不便な感じがありますが思っていたよりも便利でした。
    待合室も広く売店も中になるので子供連れて行ったのですが退屈をせず待ち時間をすごせて助かりました。
    自動販売機なども充実してるように感じました。
    喫煙場所もちゃんとあり喫煙をする私にはとても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奄美市住用国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ