スマートフォン版はこちら

ファミリークリニックネリヤの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリークリニックネリヤ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奄美市の病院、「ファミリークリニックネリヤ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 894-0007
住所 鹿児島県奄美市名瀬和光町31-14
電話番号 0997-57-7177
診療科目 内科神経内科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファミリークリニックネリヤ の近隣にある病院のご紹介です。

むかいクリニック 鹿児島県奄美市名瀬小浜町24-10
記念クリニック奄美 鹿児島県奄美市笠利町節田字大湊1450-1
陳小児科医院 鹿児島県奄美市名瀬鳩浜町109
奄美市住用国民健康保険診療所 鹿児島県奄美市住用町大字西仲間111
泰江医院 鹿児島県奄美市名瀬古田町12-37
政小児科内科医院 鹿児島県奄美市名瀬柳町4-43
むかいクリニック 鹿児島県奄美市名瀬小浜町24-10
稲医院 鹿児島県奄美市名瀬金久町5-4
鹿児島県立大島病院 鹿児島県奄美市名瀬真名津町18-1
風間内科胃腸科 鹿児島県奄美市名瀬有屋町15-3


おすすめ病院の口コミ

  • はるよこいさん
    南さつま中央病院 口コミ
    80代女性ですが、帯状疱疹が早期に治まりました。長期治療をされている方のお話を聞きますが、本当に助かりました。
  • naoさん
    おおにし産婦人科 口コミ
    おおにし産婦人科は、出産の際にお世話になりました。待合室が広く、待ち時間に子供が遊べるスペースもあります。入院する個室は素敵なインテリアで、部屋の中にいてリラックスすることができました。新生児室は個室から近く、廊下から赤ちゃんの様子を見ることができるのがよかったです。あと、産後退院前に顔のエステを受けるサービスがあり、とてもうれしかったです。退院前の夕食は祝い膳で、大変豪華な食事をいただきました(メニューも選ぶことができました)。もし次の出産があれば、またこちらの病院でお世話になりたいです。
  • せいこさん
    鹿児島三井中央クリニック 口コミ
    院長先生に二重をしてもらいましたが、ほとんど腫れませんでした。病院も綺麗で良かったです。
  • 要さん
    みなみクリニック 口コミ
    予約制で安心な病院です。
    子供が病気をすると病院にいかなくてはいけないとあせるのですがどこかでほかのこの病気をもらうのではないかと不安を感じ小児科はいかなくてはなりません。
    予約を要れ隔離が必要なときはちゃんと別に部屋を設けてくれて子供が退屈しないようにブースももうけられています。
    待合室も清潔感があり明るく子供が病院を嫌がらないようになりました。
    駐車場からもすぐ院内に入れるので安心ですし薬局もすぐ近くなので便利でした。
  • しいなさん
    川野眼科 口コミ
    川野眼科は昔からある眼科で、小さい頃からずっとお世話になっています。
    人気があって、お年寄りから若い人までとにかく患者さんが多いのですが、受付の方も感じがよくて、待合室での待ち時間も苦にはならないほどです。
    施設も検査などの機械がたくさんあり、検査なども詳しくしてくださります。
    白内障などの手術も、こちらでできると聞き、実際、叔母も手術を受けたのですが、とても早く安心だったとのことでした。
    駅にも近いので、車のない人でも電車で通ったりするにも便利なところにあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリークリニックネリヤの口コミ詳細ページ上部へ