スマートフォン版はこちら

むかいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むかいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奄美市の病院、「むかいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 894-0006
住所 鹿児島県奄美市名瀬小浜町24-10
電話番号 0997-55-1777
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むかいクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

イギリスうさぎ さん / 2012/09/03
むかいクリニックは家が近所で小児科もあるということでよく利用しています。診療科目は呼吸器科・内科・小児科・循環器科・疼痛外科・リハビリテーション科・居宅介護支援・デイケア(糖尿病・アレルギー・在宅医療)などです。毎年家族で10月になるとインフルエンザの予防接種にも行きます。二人以上接種すると1800円と安くなるのでおススメです。先生の人柄もとてもいいです。看護師さんもやさしく接してくださいますので安心して診察できています。
ゆうママ さん / 2011/12/01
子どもが風邪で、咳が続いた時に友人に教えてもらって行きました。 先生がとても優しく、じっくり症状を聞いてくれます。 お薬は短い期間の分しか出ないのですが、「これで効かなかったらすぐおいで」と言って、薬を変えてくれるので効かない薬をダラダラと飲むより良いし、治るまでしっかり見てくれる感じがします。 日曜日はお休みですが、祭日は開いてるし、お休みでも先生がいらっしゃれば急患で必ず診てくれると評判です。 島だとなかなか急患で診てくれるところがないので、心強いです。
 
 


 

むかいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

喜入内科 鹿児島県奄美市名瀬幸町21-3
名瀬徳洲会病院 鹿児島県奄美市名瀬朝日町28-1
笠利病院 鹿児島県奄美市笠利町大字中金久120
よしかわクリニック 鹿児島県奄美市名瀬和光町1-2
奄美市住用国民健康保険診療所 鹿児島県奄美市住用町大字西仲間111
稲医院 鹿児島県奄美市名瀬金久町5-4
大島郡医師会病院 鹿児島県奄美市名瀬小宿字苗代田3411
奄美中央病院 鹿児島県奄美市名瀬長浜町16-5
きょらクリニック 鹿児島県奄美市名瀬入舟町4-1
記念クリニック奄美 鹿児島県奄美市笠利町節田字大湊1450-1


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    奥田産婦人科医院 口コミ
    奥田産婦人科医院は古い建物ですがなんだか家庭的なよさをかなり感じました。
    はじめは不安でいっぱいだったのですが親切な対応に朗らかな先生の人柄に救われ安心して通わせてもらいました。
    環境は昔ながらの環境で新しいものはありませんが先生の人柄を信用して治療をさせてもらえたと感じています。
    今、私が子供と向き合って子育てをできているのは先生方のおかげだと思います。
    シングルマザーでの出産だったので不安だらけでした。
    とても感謝しています。
  • 要さん
    今村病院分院 口コミ
    今村病院分院には糖尿病になりお世話になりました。
    有名なドクターがいるということで紹介をしていただいて治療をしていただきました。
    不安でいっぱいの入院でしたがスタッフの皆さんの優しい対応のおかげで治療を楽しみながらできました。
    環境もかなり綺麗でとてもいい病院だと思います。
    設備も整っていて安心して治療と検査をさせてもらいました。
    技師さんやドクターも優しく説明をしてくださり不安要素をちゃんと説明をしてもらえたのは何よりも助かりました。
  • nobiiさん
    竹内レディースクリニック 口コミ
    次女を竹内レディースクリニックで出産しました。広いきれいな待合室で、水やお茶を自由に飲めるサーバーが完備されており妊婦でのどが渇いたときもすぐに喉を潤せるので大変助かりました。子連れ用に広い遊び場の個室が用意されており、騒いでも平気な空間になっていたため他の方に遠慮することがなく良かったです。先生はとても親切で優しい女医さんで安心して診察を受けることができました。出産時もとても優しい助産師さんだったので安心して出産に挑むことができ超安産でした。入院施設もとてもきれいで出産後のお祝い膳やお祝いのエステもありとても充実した入院生活をおくれました。こちらの病院で出産することができ、とてもよかったと思います。
  • しいなさん
    いとう耳鼻咽喉科 口コミ
    近代的な建物のいとう耳鼻咽喉科は、優しい先生で多くは語りませんが、詳しく検査などをしてくださいます。鼻の吸入や喉の吸入のほうも率先してしてくださり、症状も早めに緩和したりします。受付の方もとても丁寧に対応してくださり、吸入中にお会計を計算してくださっているので、ほとんど会計を待つことがありません。時期的に多い時や時間もありますが、比較的早く診察してもらえる耳鼻咽喉科だと思います。バリアフリーな病院内なので、車椅子でも中に入って診察できます。
  • せいこさん
    鹿児島三井中央クリニック 口コミ
    院長先生に二重をしてもらいましたが、ほとんど腫れませんでした。病院も綺麗で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むかいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ