スマートフォン版はこちら

杉山内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮若市の病院、「杉山内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-0101
住所 福岡県宮若市福丸204-6
電話番号 0949-52-0031
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安倍眼科医院 福岡県宮若市長井鶴238-1
吉原循環器科内科 福岡県宮若市竹原299-1
いのり若宮医院 福岡県宮若市沼口967-1
中野医院 福岡県宮若市宮田4795
杉坂クリニック 福岡県宮若市宮田241-136
藤井医院 福岡県宮若市本城436
山近内科医院 福岡県宮若市本城569-1
宮田病院附属山桜クリニック 福岡県宮若市本城723
いのり若宮医院 福岡県宮若市沼口967-1
安倍病院 福岡県宮若市長井鶴250-3


おすすめ病院の口コミ

  • ruiponさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    外観、院内新しくなって子供が遊べるスペースもあり、本やおもちゃなども豊富に準備されています。患者さんが多くて待たされていても子供が退屈しないです。先生は淡々として冗談も通用しないような感じを受けますが、私は大好きです。何よりとても丁寧に診察してもらえますし、きちんと分かりやすく説明もしてくれます。質問にも的確に答えてくれます。看護婦さんたちも全員明るくて優しいですよ。自分も子供もかかりつけです!!
  • きんきんさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    妊娠3ヶ月になる頃に他の産婦人科からはちすが産婦人科に転院しました。はちすが産婦人科は人気のある産院とは聞いていましたが、その理由がよくわかりました。エントランスからホテルのロビーのような綺麗で大きなお花が飾られてお
    り受付の方もやさしい方でした。待合室はすべてゆったりしたソファ席になっていて、雑誌等もたくさん用意されていました。超音波を専門とする大学病院の先生が週に数回来られるので、3Dエコーを希望されるかたは相談してみるといいと思います。とても優しい先生方ばかりなので不安な点も話ができます。
  • ぽぽさん
    天神皮ふ科 口コミ
    わきがって手術しないと治らないと思ってたので、メスで切開するというようなことがなくて良かったです。
    カウンセリングで治療機器の安全性や、肌への影響などを詳しく教えてもらったので安心して治療を受けることが出来ました。
    彼氏に「臭わなくなった!」って言われて、私はもうわきがじゃないんだって、改めて治療の成果を実感出来ました。
    天然皮ふ科さんには感謝してもしきれません・・・。
  • juriさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    10センチ程の傷があったのですが、綺麗に治してもらうことが出来ました。
    脚にあった傷なので、長年悩んでいたのですが、これからは気にしなくて良さそうです。
    院内もとてもキレイで、清潔感がある良い病院でした。
  • としさん
    末吉脳神経外科医院 口コミ
    私は、ひどい頭痛持ちで、末吉脳神経外科医院には、ときどきお世話になります。末吉脳神経外科医院の院長さんは、とても気さくな方で、よく患者の話を聞いてくれて、親身になって、診療をしてくださります。そのせいかお年寄りの患者さんから、学生さんまでと多くの患者さんが、毎日、診察に訪れています。末吉脳神経外科医院は、大通りから、1本中に入った住宅地の一角にあるのですが、車で行く場合、交通量の多い大通り沿いよりも、ずっと行きやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山内科医院の口コミ詳細ページ上部へ