スマートフォン版はこちら

織田内科胃腸科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

織田内科胃腸科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「織田内科胃腸科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0022
住所 福岡県福岡市西区福重5-19-8
電話番号 092-882-2388
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

織田内科胃腸科小児科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

タワケル さん / 2012/06/11
お年をめした女医さんですが、診察診断は、しっかりされていて、薬もよく効きます。建物は古いですが、大病をしている者からすると、経験値の高そうなお医者様は安心して診断をあおぐことができます。患者の待ち時間が短くてすむのもいいです。小児科もあるので、お子さんが体調崩した時などは、助かるだろうなと思いました。
 
 


 

織田内科胃腸科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸高内科呼吸器科クリニック 福岡県福岡市西区福重3-21-3
國崎真クリニック 福岡県福岡市西区今宿駅前1-702-1
倉光クリニック 福岡県福岡市西区姪浜4-23-7 大産姪浜ビル2F
きむらしろうクリニック 福岡県福岡市西区福重5-1-41
岡村内科クリニック 福岡市西区下山門3-1-9
伊都の丘病院 福岡県福岡市西区徳永697
今宿病院 福岡県福岡市西区今宿2-12-7
福岡市立西部療育センター 福岡県福岡市西区内浜1-5-54
緒方内科医院 福岡県福岡市西区橋本2-17-31
西の丘平尾クリニック 福岡県福岡市西区西の丘2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    九州中央病院 口コミ
    九州中央病院は西鉄電車の大橋駅から歩いていける総合病院です。駐車場も広く、大通りに面しているのでわかりやすいです。建物は非常にきれいで、大きくホテルのようなつくりになっています。エスカレーターなどもあり、広々とした総合案内と受付があり椅子もたくさんあります。総合病院なので、いろんな科があり、入院施設もありますし、利用しやすいと思います。ただ、前は産婦人科がありましたが、今はなくなってしましました。残念です。
  • るーこーままんさん
    北九州安部山公園病院 口コミ
    以前父が脳梗塞を患いリハビリの為転院した病院がここでした。
    まだできて間もない病院なので院内は清潔そのものです。
    看護スタッフやリハスタッフも感じがよく先生もすれ違ったら「こんにちわ」と積極的にあいさつをしてくれます。
    教育が行き届いてる感じがしました。
    ちょうど桜の時期の入院だったので本当に綺麗な桜が院内から一望できますよ!
    リハビリもものすごく力を入れていて積極的にかかわっていただきました。
    おかげで今はほとんどの事を自分でできるようになってます。
  • くるるんさん
    やまかわクリニック 口コミ
    やまかわクリニックの先生は、とても話し方がやさしく穏やかで、診察も丁寧で病状をわかりやすく説明してくれます。子供が赤ちゃんの頃から、それはもうお世話になりました。子供は休日関係なく具合が悪くなったりするので(そういう印象があるんです・・・)不安でしたが、容態があまり良くなさそうな時は休診日でも先生の方からお電話をかけてきてくださって、とても嬉しかったことを覚えています。私見ですが、どこの小児科がいいのか迷っている方は一度受診されてみてはどうでしょうか。看護師さんの対応もよく安心できると思います。
  • みぎわさんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    フェイシャルのコースを数回受けました。
    目尻の小ジワが薄くなり目立たなくなりました。
    全体的にお肌にハリが出て弾力を感じるようになったのが嬉しかったです。
    シワが無くなったおかげで実年齢より若く見られるようになりました。
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    お腹周りの脂肪吸引をしてもらいました。
    傷あともほとんど見えなくて、しっかり痩せる事が出来ました。
    皮とかが伸びたままでどうしようもない感じになっちゃったら嫌だなぁとかは考えていたんですけど、そういった事も配慮して手術してもらえたので助かりました。
    先生がとても親切な方だったので相談もしやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

織田内科胃腸科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ