スマートフォン版はこちら

くれ整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くれ整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「くれ整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0033
住所 福岡県福岡市中央区小笹1-1-5
電話番号 092-521-2277
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くれ整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田整形外科 福岡県福岡市中央区那の川2-5-9 平尾Y&Hビル3F
赤坂田中整形外科 福岡県福岡市中央区赤坂1-10-26 重松第5ビル2F
広瀬病院 福岡県福岡市中央区渡辺通1-12-11
天神城戸クリニック 福岡県福岡市中央区天神5-4-16 第2城戸ビル2F
堤病院 福岡県福岡市中央区清川3-17-11
田代外科整形外科医院 福岡県福岡市中央区薬院4-10-1
整形外科 浄水通りクリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-1-27 薬院大通りセンタービル壱番館212
松本整形外科医院 福岡県福岡市中央区笹丘1-34-2
福岡逓信病院 福岡県福岡市中央区薬院2-6-11
溝口外科整形外科病院 福岡県福岡市中央区天神4-6-25


おすすめ病院の口コミ

  • maoさん
    皆見医院 口コミ
    見た目は古い感じの医院です。場所が少しわかりにくいです。家から近いこともありましたが、会社の方からのクチコミで行ってみることに。常に患者さんは多いですが、待合室は広いし、待ち時間は少なく看護師さん方はてきぱきしています。私はストレスで大人ニキビができて通院しました。こちらでレーザー治療をしてもらい今はすっかり改善。というより以前より肌つやが良くなったのでレーザーのおかげかな?と思いました。CMで言ってましたけど、ニキビは病院で直すものですね。エステ行くよりも効果大でした。※あくまで個人的意見です。
  • りここさん
    中央レディスクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にある中央レディスクリニックはとても便利な所です。昼休みにちょっと寄れるのは嬉しいですね。
    院内はゆったりとした空間で広いです。予約制なので長時間待つことはありません。先生は男性と女性がいてどちらかを希望することもできます。
    診察室もとても綺麗です。薬局は同じビル内にあるのでこれまた便利です。
    私は男性の先生でしたが説明はとても丁寧でわかりやすかったです。
    薬についての説明もとてもわかりやすかったです。
  • ぐりっこさん
    徳永眼科クリニック 口コミ
    自分が子どもの頃からお世話になっています(*^_^*)
    徳永先生は、少しも偉ぶることがなくいつでも「一生懸命」に診療にあたってくださいます。
    患者にもっとも適切な治療はなにかを真剣に考えてくださり、休憩時間を削ってすぐに大学病院への紹介状を書いてくださったこともあります。
    また、看護婦さんも親切でとても感じよく応対してくださいます。
    父と私と二人でお世話になっていますが、二人とも気持ちは同じです。
  • takeさん
    松田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    松田耳鼻咽喉科医院は、子どもを連れて行くには素晴らしい病院です。松田耳鼻咽喉科医院の2階には絵本や子どもが遊ぶことができるスペースがあります。そのため、待ち時間に3歳の長男を2階で遊ばせることが出来るので、快適に待ち時間を過ごせます。先生は、厳しい感じがしますが、長男の耳の中を丁寧に見てくれるので、安心して診察してもらっています。冬には、イルミネーションをたくさんしているので、地元で人気の病院です。
  • だんてのつれさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は、福岡県飯塚市の市内ではもっとも大きな病院です。

    緊急時の救急受け入れ先は、完全に飯塚病院オンリーといっても過言ではないでしょう。

    しかも病院内には、最新鋭の設備がそろっており、その医療機械の多さでは他の病院の追随を許しません。

    内科から、精神科まで、あらゆる科が、ある総合病院であり、どんな症状であっても飯塚病院に行けば、大丈夫というほどに医療科は充実しています。

    もし通うのが大変な場合も、飯塚病院なら確実に通いやすい病院とパイプを持っているのもポイントです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くれ整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ