スマートフォン版はこちら

古森整形外科・外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古森整形外科・外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「古森整形外科・外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0074
住所 福岡県福岡市中央区大手門2-7-15
電話番号 092-741-4496
診療科目 整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古森整形外科・外科 の近隣にある病院のご紹介です。

光安整形外科 福岡県福岡市中央区荒戸2-3-26
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
薬院血管外科クリニック 福岡県福岡市中央区薬院3-3-5 オフィスニューガイアLAPIS薬院8F
福岡市立こども病院・感染症センター 福岡県福岡市中央区唐人町2-5-1
広橋整形外科医院 福岡県福岡市中央区谷1-16-38
戸次整形外科クリニック 福岡県福岡市中央区草香江1-1-27
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
天神光安整形外科クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-6-8 天神ツインビル5F
田代外科整形外科医院 福岡県福岡市中央区薬院4-10-1
広瀬病院 福岡県福岡市中央区渡辺通1-12-11


おすすめ病院の口コミ

  • ちーママ1号さん
    福岡大学病院 口コミ
     娘と息子が共に福岡大学病院に入院しました。福岡でも大きな総合病院で、サービス施設も充実してます。私がお世話になったのは小児外科です。小児病棟は綺麗で清潔感がありました。
     入院中の子供達が遊べるプレイルームは、たくさんの遊具や本・DVDなどが揃っていて入院中ということを忘れてしまうくらい楽しく遊べました。この部屋では付き添い中のママ達の交流もはかれます。
     先生や看護士さんもとても親切でとてもよくして下さいました。
  • ruruさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    おでこの乾燥、かさかさ感がどんどんひどくなってきたため皮膚科へかかりました。
    こちらを選んだ理由はどこかの口コミサイトで非常にいいことが書かれていたためです。
    診断結果は接触性皮膚炎ということで、アレルゲンの特定をしました。またステロイドを少しだけと、もうひとつの薬は治るまでということで処方いただきました。
    美容皮膚のようなこともされている病院ですので、見た目にしっかり治すというところが徹底されているように思います。
    2週間ほどで乾燥したおでこはだいぶ元通りになりました。
  • どーなっつさん
    天神皮ふ科 口コミ
    初めて痩身の機械を使ったのですが、痛みもほとんど無くこんなので痩せられるんだろうかと疑っていました。
    数回通ううちに脂肪が柔らかくなるのを実感することができました。
    下着に乗っかっていたお肉もすっきりしてすごく嬉しかったです。
    デトックス効果か、お肌も綺麗になった気がします。
  • なおねこさん
    吉川レディースクリニック 口コミ
    吉川レディースクリニックは西鉄二日市駅すぐ横のダイエーの中にある婦人科でとても便利な場所にあります(お買いものをして帰れるのも良いです)院内はこじんまりしていますが、とても柔らかく落ち着いた雰囲気で待合室のインテリアにも凝った印象がありました。その分あまり緊張せずに待つことが出来たと思います。院長先生や看護婦さんも優しく安心できました。婦人科は緊張してなかなか行けないというかたはお勧めの病院だと思います。
  • K.Uさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を小さくしてもらえました!!
    鼻を高くするというのは良く聞きますが、小さくするというのはなかなか聞いたことがなかったので、小さくなってくれてすごく嬉しいです!
    初めて病院に行ったときに先生が優しく相談に乗ってくれたのを今でも覚えています。
    手術の後に違和感があったこととかもないですし、受けて良かったです。
    ファーストビューティクリニックのみなさん、ありがとうございました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古森整形外科・外科の口コミ詳細ページ上部へ