スマートフォン版はこちら

光安整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光安整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「光安整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0062
住所 福岡県福岡市中央区荒戸2-3-26
電話番号 092-741-5093
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

光安整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
あべ整形外科クリニック 福岡県福岡市中央区平尾3-5-3
堤病院 福岡県福岡市中央区清川3-17-11
岩崎整形外科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル5F
赤坂田中整形外科 福岡県福岡市中央区赤坂1-10-26 重松第5ビル2F
佐田病院 福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-28
整形外科 浄水通りクリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-1-27 薬院大通りセンタービル壱番館212
田代外科整形外科医院 福岡県福岡市中央区薬院4-10-1
広橋整形外科医院 福岡県福岡市中央区谷1-16-38
後藤整形外科医院 福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-45 鳥飼中央ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • えりさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    足裏のいぼを取り除く手術をしていただきました。
    歩く度に激痛が走るので通勤も一苦労でしたが、無事に治って今は快適に歩けてます。
    手術するのは怖かったですが、麻酔がちゃんと効いていたので痛みは全然ありませんでした。
    丁寧に対応していただけたので、こちらで治療をして本当に良かったと思います。
  • たかのさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    家内がこちらでフェイスリフトを受けました。
    正直、受けてもあまり変わらんだろうと思っていたのですが、やはり変わるものですね。
    私としてはやはり傷あとはどうなるのか、という心配があったのですが、傷あとも全然なく、本当に家内が若くなったような気がしています。
    年も年なので仕方なかった事なのかも知れませんが、暗くなってしまっていたというか変に落ち着いてしまっていたのですが、術後は徐々に明るくなり、こちらの気分まで良くなってくるくらいです。
    本当にお世話になったそうで…ありがとうございました。
  • morimoriさん
    さとう耳鼻咽喉科医院 口コミ
    季節の変わり目にいつも体調を崩すので、さとう耳鼻咽喉科にかよっています。先生はとても明るい感じでこちらが質問した事にもしっかり答えてくれます。また説明も詳しくしてくれて納得して帰ることができます。アレルギー科もあるので花粉症やアレルギー鼻炎の患者さんも多いです。待ち時間は携帯やパソコンから診察予約ができるので院内で待つ事があまりありません。子供が遊べる小さなキッズスペースがあります。子供への対応もとても良いです。
  • りここさん
    倉成神経科クリニック 口コミ
    倉成神経科クリニックは中州のど真ん中にある精神科です。私はもう何年も通っています。先生は男性でとても優しいです。怒られたことがありません。お話をしていてとても穏やかで多趣味な方だと思います。出された処方箋はビルを出てすぐ近くにある薬局で処方してもらえます。予約制ではありませんのでなるべくすいている時間にいかれるといいと思います。契約駐車場はないようです。バス停や地下鉄出口からすぐ近くなので公共交通機関を利用したほうが便利だと思います。
  • すすむさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    包茎って男性にとって誰にも言えない孤独な悩みだと思うんです。
    彼女に言って不潔だと思われても嫌ですし、男友達に相談できることでもありません。
    そんな時このクリニックのメンズクリニックの存在を知りました。
    最初は笑われたらどうしようとか内心では絶対バカにされるんだろうなと言う不安がありましたが、このクリニックの先生は一切笑わず真剣に悩みを聞いてくれて、感動しました。
    本当はそれが当たり前なのかもしれませんが、長い間一人で悩んでいた私にはとても嬉しくて心のつっかえが取れた感じがしました。
    手術も後日このクリニックでしていただきました。
    手術中は麻酔で寝ていたので見ていませんが、起きた時には終わっていて少しの間入院。
    1か月後には普段と変わらない生活に戻りました。
    自分の大切なところなので簡単に決断はできませんが、私はこのクリニックにお願いしてよかっと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光安整形外科の口コミ詳細ページ上部へ