スマートフォン版はこちら

天神光安整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天神光安整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「天神光安整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神1-6-8 天神ツインビル5F
電話番号 092-714-5050
診療科目 リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天神光安整形外科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ポツネン さん / 2011/12/01
妻が子供のころからお世話になっています。院長先生、息子先生、娘先生みなさん明るく、腕もたしかで頼りになります。私も中年になりひざの痛みの際にはじめて診察していただきましたが、注射やシップでたいへん助かっています。朝から晩までたいへん忙しそうで、時間に余裕があるときに伺って、天神をぶらぶらして時間をつぶしてからいったりするといいです。看護師さんたちも元気で、こちらが元気をもらえるありがたい病院ですよ。
 
 


 

天神光安整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

えんどう整形外科クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通2-6-12 八千代ビルYA55-3F
溝口外科整形外科病院 福岡県福岡市中央区天神4-6-25
赤坂田中整形外科 福岡県福岡市中央区赤坂1-10-26 重松第5ビル2F
スポーツ・栄養クリニック 福岡県福岡市中央区薬院1-5-6
あべ整形外科クリニック 福岡県福岡市中央区平尾3-5-3
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
星子整形外科医院 福岡県福岡市中央区赤坂1-7-6
天神クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル3F
整形外科 浄水通りクリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-1-27 薬院大通りセンタービル壱番館212
広瀬病院 福岡県福岡市中央区渡辺通1-12-11


おすすめ病院の口コミ

  • じゃあさん
    福間病院 口コミ
    福間病院は精神科・診療内科では歴史のある、市内だけでなく市外でも有名な病院です。デイケアや患者さんの社会復帰などに力をいれている他、統合失調症患者の家族参加の講習会なども定期的に開かれています。
    敷地内に運動場もあり、入院中やデイケアの患者さん達がスポーツを楽しんでいる姿もよく見かけます。
    私が担当していただいている先生は、薬の効果や副作用についても細かく説明してくれるので安心です。病気が辛くキツかった時に看護師さんから暖かい言葉やアドバイスをもらえた事が嬉しかったです。
  • orahiさん
    かとうまりこ皮フ科・アレルギー科 口コミ
    かとうまりこ皮フ科アレルギー科を受診しました。
    脚にかゆみがあり掻いているうちに茶色に変色、皮膚が固くなってしまって気になってたのですが、いつ頃からそういった症状があるのか、先生がその経緯をきちんと聞いてくださり、原因や対処法などちゃんと説明してくれました。
    看護婦さんもとても親切で、薬の量や塗り方も丁寧に教えてくれました。
    さっとみて、薬を出して、どんどん患者をこなす先生にあたることが多かったので、親切に対応していただけてとても嬉しかったです。
  • とろろさん
    徳永眼科クリニック 口コミ
    徳永眼科クリニックは607号の大通りに面しているのでわかりやすい場所にあります。篠栗町のせと眼科と提携しているそうで、あちらで受診してもデータのやりとりをすることで診察時の経過の説明や前回出された薬の効き目などの確認も手間がかかりません。土曜日の午後も診療をしているのでこどもをゆっくり余裕を持って診察につれていくことができます。先生は丁寧でこちらからの質問にもわかりやすく回答していただけるので安心です。
  • ママさん
    緒方良神経科クリニック 口コミ
    安心出来る病院です。話しも良く聞いてくだり、松尾先生も素晴らしい先生です。まだまだお世話になると思いますが、体調もかなり良くなりました。とてもお勧めの病院です。
  • kanamiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっとやたらとノーズシャドウを塗らないといけない日々から解放されました。
    鼻が低かったりするだけだったら良かったですけど、形も悪いし、当然鼻筋も通ってなかったんで隆鼻術?を受けました。
    事前に先生から色々説明を受けてたんで割と安心してお任せできました。
    術後…ちょっと経ちますけど、形が変わってきたとか、何か変な感じがするとかも無いので、経過も安定してますし、何より顔の真ん中に綺麗な鼻があるのが嬉しい!!
    ノーズシャドウを変に塗らなくても勝手に鼻筋が通ってくれてるんでメイクも楽だし、何より横から見ても綺麗な鼻があるってカンゲキですw
    30万ちょっとしましたが、理想の鼻を手に入れられたので良かったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天神光安整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ