スマートフォン版はこちら

山根医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山根医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「山根医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0895
住所 福岡県福岡市博多区竹下5-16-23
電話番号 092-431-3376
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山根医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つくしクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-1 リコー近鉄ビル
大西医院 福岡県福岡市博多区吉塚本町10-28
アビエスクリニック 福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ博多ビジネスセンタービル1F
太田医院 福岡県福岡市博多区綱場町1-10
小さな診療所 福岡県福岡市博多区吉塚1-27-7
県庁内診療所 福岡県福岡市博多区東公園7-7
古原医院 福岡県福岡市博多区比恵町18-1
福岡パークサイドクリニック 福岡県福岡市博多区千代1-31-24 アポロビル2F
吉田医院 福岡県福岡市博多区堅粕5-1-12
健康財団クリニック 福岡県福岡市博多区上川端町14-30-201


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅近くなので、利便性がとてもよく患者さんもとても多いです。
    先生はおっとりした雰囲気の方で、かなり丁寧に診察してくれます。
    子供が水いぼになった時にお世話になりましたが、水いぼを潰す先生が多い中潰すと痛がるだろうと、出来るだけ痛くないようにと薬の処方をされました。
    子供に対してもとても優しく、診察が終わると子供にお菓子をくれたりするので子供もあまり嫌がらず、喜んで病院に行ってくれました。




  • makiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    あごの形成をお願いしてきました。

    こういってはなんですが、結構可愛い?感じの顔なのに、顎のせいでどうにもたくましいというか、台無しというか、本当に残念な思いをしてきました(。>0<。)

    初めは抵抗もありましたが、理想の顔を手に入れる為、思い切りました。(≧ヘ≦)

    先生とナースさんが施術前に気を使ってくれたおかげで、思ってたよりもリラックスして受けられました。

    良いクリニックで受けられて本当によかったです!(^ー^* )♪
  • とろろさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院は現在山野ファミリークリニックと名称が変更になり、家族全員のかかりつけ医として気軽に相談ができる病院となりました。小さい赤ちゃんの検診や予防接種、目や耳なども総合的に見てくださり、必要に応じて専門医へ紹介していただけます。病院は1年前に新築となり、待合室も光が入り清潔感があります。感染予防のための隔離室も数部屋用意してあり、自分が感染していても、予防接種で来院しても、受付時に的確に配慮していただけます。
  • juriさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    10センチ程の傷があったのですが、綺麗に治してもらうことが出来ました。
    脚にあった傷なので、長年悩んでいたのですが、これからは気にしなくて良さそうです。
    院内もとてもキレイで、清潔感がある良い病院でした。
  • ななしさん
    あさひ松本病院 口コミ
    とにかく感じるのはお医者さん・看護師さんなどの対応が良く、雰囲気も良い事です。
    家族に何かあった時もこの病院にお世話になりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山根医院の口コミ詳細ページ上部へ