スマートフォン版はこちら

ながとし小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながとし小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「ながとし小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0893
住所 福岡県福岡市博多区那珂1丁目2番4号
電話番号 092-435-3501
診療科目 小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながとし小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 福岡県福岡市博多区堅粕5-1-12
高岸小児科医院 福岡県福岡市博多区銀天町1-3-7
平橋内科医院 福岡県福岡市博多区板付7-2-1
戸早医院 福岡県福岡市博多区銀天町3-1-11
九州総合診療クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-21 博多駅前ビジネスセンタービル1F
古原医院 福岡県福岡市博多区比恵町18-1
桑原医院 福岡県福岡市博多区東那珂1-17-11
岸本内科小児科 福岡県福岡市博多区住吉4-8-24
石橋内科循環器科医院 福岡県福岡市博多区竹丘町2-4-1
矢住小児科内科医院 福岡県福岡市博多区美野島2-11-16


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    品川美容外科 口コミ
    品川美容外科福岡院は完全予約制の美容外科です。先生は男性でよく相談に乗ってくれます。私は二重の埋没法を施術してもらいましたが金額は安く時間も短時間で済みました。そこまでの相談時間は長く理想的な美容外科だと思います。施術してから1年間はアフターケアがついているし二重の施術ではかなりお安いと思います。その当時で2万円程度です。完全予約制なので待ち時間は殆どありません。施術して当日には洗顔もメイクも可能でした。
  • クニヒコさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    HARGという毛髪再生医療を受けています。
    30代なのにかなり毛髪が減ってしまい、藁にもすがる思いで治療を始めました。
    先生もできる限りを尽くしてくれようと、丁寧にカウンセリングしてくださいました。
    おかげ様で少しずつではありますが毛が増えて頭皮が目立たなくなってきました。
    根気よく治療を続けていきたいと思います。
  • みつさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    二重の手術と鼻を高くする手術を受けました。
    目は切開法、鼻はバイオアルカミドを入れてもらったんですが、非常に満足しています。
    最初は鼻にヒアルロン酸を入れることも考えたのですが、吸収されてしまって毎回打ちに来る手間を考えバイオアルカミドにしました。
    理想の凹凸のしっかりある顔になれて良かったです。
  • ミノさん
    天神皮ふ科 口コミ
    子供のあせもを見てもらいました。

    湿疹も併発していてかなり痒みが出ていたのですが、しっかりと治療していただき無事に治りました。
    うちの子は病院が大嫌いなのですが、先生方が優しく接してくださったので怖がることなく治療出来ました。

    ありがとうございました。
  • みゆさん
    永田整形外科病院 口コミ
    腰痛に悩まされていたとき、知人に薦められ永田整形外科病院へ行きました。知人によれば腰痛などではとても有名なところだということでした。CTを撮ってもらいましたが、まだ手術する段階ではなく、腰の筋肉を鍛えたほうがよいと言われ、リハビリ室で、自分でできるリハビリ体操を教えていただきました。医療設備も整っていますし、高齢者の方々が安心して通える病院のようで、たくさん来院されていました。今では、毎日教えていただいたリハビリ体操を実践して、だいぶ腰の痛みも和らいでいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながとし小児科の口コミ詳細ページ上部へ