スマートフォン版はこちら

古川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「古川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0888
住所 福岡県福岡市博多区板付3-14-2
電話番号 092-572-5955
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くらおかしょうこ こどもクリニック 福岡県福岡市博多区諸岡2-13-26
昌樹医院 福岡県福岡市博多区上川端町5-117-2F
大島眼科病院 福岡県福岡市博多区上呉服町11-8
シグマクリニック 福岡県福岡市博多区新和町2-5-11
平井クリニック 福岡県福岡市博多区住吉5-12-20
くまクリニック 福岡県福岡市博多区銀天町2-2-3
藤木整形外科内科循環器科クリニック 福岡県福岡市博多区冷泉町5-25
高岸小児科医院 福岡県福岡市博多区銀天町1-3-7
博多駅南とくながクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅南3-18-2-1F
KIクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-15 博多駅DKビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • minamiさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くななりそうだと思えば自費にもできます。
  • りここさん
    平井クリニック 口コミ
    平井クリニックは外科、内科、胃腸科、リハビリテーション科、木曜の午後のみ精神科をやっています。予約制ではないので初診は電話していったほうがいいかもしれません。昔からある病院で近くの方から会社の健康診断まで広く地域と結びついています。
    待ち時間はいつもそんなにないです。診察は男性の先生がしてくれます。
    看護師さんはベテランばかりで、私は血管が細いほうなのですがいつも上手に針を刺します。院内処方ではないので処方箋をもって近くの薬局にいってください。時間外でも対応してくれます。
  • たーたんさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とっても親切なスタッフの方々とやさしい先生で病気じゃなくても行きたくなります。
  • うーちゃんさん
    福岡大学病院 口コミ
    大きな病気ではなく、風邪を引いたときに福岡大学病院にかかったことがあるのですが、やはり大きな大学病院なので、ただの風邪で予約もしていなかったからか待ち時間がとても長かったです。近くにある病院のことをよく知らなかったので、風邪で大学病院に‥とも思っていたのですが、先生はとても丁寧で高熱が出ていたこともあって、念のためにと点滴をしてもらいました。看護士さんも親切でよかったです。1回の受診と薬の服用ですぐに良くなりました。
  • 竜田揚げさん
    秋吉整形外科 口コミ
    秋吉整形外科
    患者さんは、お年寄りから学生まで、とても多いですが、待ち時間がありません。
    先生がすぐに診てくれます。そしてやさしいです。スタッフも親切です。
    駐車場は、病院の前と、少し裏の方になりますがたくさんあります。
    電気治療や牽引など、治療は患者さんそれぞれですが、とにかく早く診てもらえるので坐骨神経痛の娘は、学校に登校する前に行ってます。
    薬局は、玄関を出てすぐの何メートルかしか離れていないのでとても便利です。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川医院の口コミ詳細ページ上部へ