スマートフォン版はこちら

はまだ産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はまだ産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高知市の病院、「はまだ産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-8123
住所 高知県高知市高須1741-12
電話番号 088-882-0777
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はまだ産婦人科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぽち さん / 2012/06/01
初めての妊娠ではまだ産婦人科を受診しました。私は始めての妊娠でとても緊張しており、わからないことばかりでした。それに対して、看護師さんが丁寧に教えてくれました。また、先生もとても優しく、診察の時もリラックスして受けることができました。先生の評判はよく、私も友人からいいという評判を聞いて受診しました。無事、出産することができ、感謝しています。病室もきれいで赤ちゃんと豊かな気持ちで一緒にいることができました。
 
 


 

はまだ産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

浅井産婦人科・内科 高知県高知市一宮東町1-1-7
藤井クリニック 高知県高知市朝倉乙988
高知城東病院 高知県高知市大津乙719
梅原産科婦人科 高知県高知市瀬戸南町2-1-10
内田産婦人科 高知県高知市南久万39-2
高須どい産婦人科 高知県高知市高須2-18-17
田村産婦人科 高知県高知市鷹匠町1-1-10
高知ファミリークリニック 高知県高知市朝倉横町23-7-10
国見産婦人科 高知県高知市本町4-2-30
高知赤十字病院 高知県高知市新本町2-13-51


おすすめ病院の口コミ

  • サイファさん
    大井田病院 口コミ
    高知県宿毛市中央8-3-6
    大井田病院

    高知県西部、宿毛市にある宿毛市街地の病院でアクセスに関しては良く、病院としてはそれなり大きく、施設・設備をある程度有しています。

    小児科があるのが非常に助かります。
    対応に関しては「地域密着型」のような病院であるといえます。
    スタッフに関しても非常に愛想のよい印象が見受けられるのがポイントでしょう。

    選択制の院外薬局も市内に何店舗かあり、また、病床数が多いのも特徴といえるかと思います。
  • waiwaiさん
    いしはらクリニック 口コミ
    風邪で通院しても必ず鼻を診察されます。医療報酬第一主義?
  • コタロウさん
    高知脳神経外科病院 口コミ
    家族が2か月ほど入院してお世話になりました。どこがどう悪いのか、これからどうなるのかといった医師の説明も分かりやすかったです。看護師やリハビリ担当のみなさんにもとても親切にしてもらいました。リハビリ病院への転院やこれからの介護についてどうすればいいのか全くわからない状態だったのですが、医療相談の人からかなり細かく説明を受けることができ、スムーズに話を進めることができました。場所は土佐道路沿い、学芸高校の向かいです。車で行かないと少々不便です。
  • かずさん
    こいけクリニック 口コミ
    こいけクリニックは、病院嫌いの子供が、行けるようになった病院です。白衣やマスクが、苦手で初めて行ったとき、受付で相談したら、白衣やマスクは、はずしてくださってて、物静かな、穏やかで優しい先生の診察に、泣かずに受けることができました。診察を、終えると、ご褒美のシールが貰えて、ニッコリ笑顔になりますよ。待ち時間も、待合室に、絵本やテレビがあるので、すごしやすいのも、行きやすい魅力です!うちの子は、1年以上病院見ただけで、大泣きしていたのが、小池クリニックだけは、大丈夫になり、今では、喜んでいきます!

  • onigiripan 01010さん
    森本外科内科眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作るために眼科に通院しています。
    受付と待合室は外科内科眼科で一緒になっているようで、準備が出来たら増設された眼科のスペースまで移動します。
    眼科の先生はみなさんとても優しく、フレンドリーに会話してくれます。
    私は目が悪いので、コンタクトレンズを作る時に心配なことがたくさんあったのですが、先生の「まずはやってみて、ダメなら考えましょうね」という一言にとても安心しました。
    検査をしてくださった先生もハキハキしていて分かりやすく、しっかり検査してもらえてるなという感じがして有難かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はまだ産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ