スマートフォン版はこちら

内田内科消化器科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内田内科消化器科の口コミ (全2件)

内田内科消化器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高知市の病院、「内田内科消化器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 780-0985
住所 高知県高知市南久万39-20
電話番号 088-873-0005
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ぽち さん / 2012/08/01
内田内科消化器内科を受診したときの話をします。そのときは、胃のむかつきがあり、受診しました。そして、胃カメラを行うことになったんです。胃カメラについては、絶対することがいやだったので、拒否しました。すると、先生は無理強いすることなく理解してくれました。結局、通院していく中で、この先生になら、任すことができると思い始め、胃カメラを行いました。そして、心配していた胃カメラを無事、終了することができました。思っていたより、スムーズに終了しました。先生との信頼関係をもてたことが一番良かったと感じています。
ぽち さん / 2012/05/01
胃が痛くなり、内田内科消化器科を受診しました。内視鏡を受けることになり、内視鏡は初めてだったので大変緊張しました。先生はとてもやさしく丁寧に説明してくれ、リラックスして受けることができました。その後も定期的に受診しており、いつもやさしい笑顔で先生が迎えてくれます。病院の先生は苦手でしたが医師に対してこの先生と接して印象がかわりました。病院を受診することも苦手だったのですが違和感なく受診することができました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

内田内科消化器科の口コミを見るページ上部へ