スマートフォン版はこちら

浅井産婦人科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅井産婦人科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高知市の病院、「浅井産婦人科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-8132
住所 高知県高知市一宮東町1-1-7
電話番号 088-846-3131
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井産婦人科・内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぽち さん / 2012/05/01
私が3人目を浅井産婦人科で出産しました。1人目、2人目の病院と違い、完全個室であり、なんといっても食事がとても美味しかったです。3時にはおやつが必ずあり、それを毎日楽しみにしていました。看護師さんや先生もとてもやさしかったです。また退院の前日には食事がフルコースになってり家族と一緒に食事ができました。こんな産婦人科とは知らなかったんで大変感激しました。また、シャワー室がモデルルームのようにガラス張りできれいでした。
 
 


 

浅井産婦人科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

塩見クリニック 高知県高知市六泉寺町87-5
岡林病院 高知県高知市神田598
高松内科クリニック 高知県高知市大川筋2-5-48
たかさきクリニック胃腸科内科 高知県高知市杉井流2-32
島崎クリニック 高知県高知市桟橋通2-12-5
秋沢内科 高知県高知市東雲町8-47
内田産婦人科 高知県高知市南久万39-2
中ノ橋病院 高知県高知市永国寺町1-46
平田病院 高知県高知市本町5-4-23
国吉病院 高知県高知市上町1-3-4


おすすめ病院の口コミ

  • onigiripan 01010さん
    森本外科内科眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作るために眼科に通院しています。
    受付と待合室は外科内科眼科で一緒になっているようで、準備が出来たら増設された眼科のスペースまで移動します。
    眼科の先生はみなさんとても優しく、フレンドリーに会話してくれます。
    私は目が悪いので、コンタクトレンズを作る時に心配なことがたくさんあったのですが、先生の「まずはやってみて、ダメなら考えましょうね」という一言にとても安心しました。
    検査をしてくださった先生もハキハキしていて分かりやすく、しっかり検査してもらえてるなという感じがして有難かったです。
  • ぽちさん
    高知赤十字病院 口コミ
    子供が階段から転落し、救急車で高知赤十字病院を受診しました。救急車の中では、心配で涙が流れてきました。子供も背中がいたく痛そうにかがんでいました。病院に到着すると、医師や看護師がてきぱきと子供を診察室に運びました。診察室では、まず検査をして医師が診察をしました。その後、診察をしてくれた医師とは別の医師がやってきて、この治療と別に追加を至急行なうことと指示を出していました。とても、頼もしく感じました。
  • ラッキーさん
    内田脳神経外科 口コミ
    親の認知症治療で、内田の中井先生にお世話になりました。患者とその家族の目線で真剣に治療して下さった結果、今のお薬が効いて、自宅で普通に生活できるようになっています。本当に感謝です。
    ただ、中井先生は数ヶ月前、他の病院へ移られた為、内田には月に3日、それも半日しか来られないようです。
    お医者様には色んな方がいらっしゃいます。良いお医者様に出会えた私達はラッキーでした。
  • ぽちさん
    内田脳神経外科 口コミ
    頭が痛くなって心配になり内田脳神経外科を受診しました。手続きを済ませると、たくさんの患者さんが待っていました。こんなに沢山の患者さんがいるのだとこの病院がはやっているという証拠だと感じました。私の順番になると院長先生が診察してくれました。院長先生は、威張った感じも全くなく、私の症状を丁寧に聞いてくれました。そして診察と検査を行い、その結果も丁寧に話してくれました。結果は心配することがなかったので安心しました。
  • ぽちさん
    内田内科消化器科 口コミ
    胃が痛くなり、内田内科消化器科を受診しました。内視鏡を受けることになり、内視鏡は初めてだったので大変緊張しました。先生はとてもやさしく丁寧に説明してくれ、リラックスして受けることができました。その後も定期的に受診しており、いつもやさしい笑顔で先生が迎えてくれます。病院の先生は苦手でしたが医師に対してこの先生と接して印象がかわりました。病院を受診することも苦手だったのですが違和感なく受診することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井産婦人科・内科の口コミ詳細ページ上部へ