スマートフォン版はこちら

いよ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いよ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の病院、「いよ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3113
住所 愛媛県伊予市米湊870-1
電話番号 089-983-5355
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いよ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊予病院 愛媛県伊予市八倉906-5
きはら整形外科 愛媛県伊予市米湊815-1
たけます診療所 愛媛県伊予市双海町上灘甲5350-16
伊予病院 愛媛県伊予市八倉906-5
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1
もりのぶ整形外科 愛媛県伊予市下吾川馬塚943-1
伊予病院 愛媛県伊予市八倉906-5
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1
中山クリニック 愛媛県伊予市中山町出渕2-26
永井病院 愛媛県伊予市灘町66


おすすめ病院の口コミ

  • ジーさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を受けたんですがこちらの先生自体が手術の実績が多く、専門の知識も豊富で何より人柄が良かったので、こちらで手術ができて本当に良かったです。
    術後の経過も良好だったので予定通り一週間で退院できました。
  • ペコミントさん
    上田医院 口コミ
    学生の頃、ストレスを感じるとお腹が緩くなる事を気に病んでいた時があり、上田医院の精神科を受診しました。
    殆ど待ち時間もなく、スムーズに診察が受けられます。
    サバサバとしたお医者さんで、要件だけお話するだけであれやこれと聞かれる事はありませんでした。
    あまり自分の事は話したくない、けど聞いて欲しい話があるという方にはお勧めだと思います。
    一回の診察もすぐ終わり、薬の処方等も早い事から仕事に通いながら病院に通う事が出来ています。ありがとうございます。
  • 和菓子さん
    市立宇和島病院 口コミ
    乳腺外来のO先生、男性医師ですがとても丁寧に説明も診察もしてくれました。
    細胞を取り、「結果は電話でいいよ。」と私が仕事で忙しいのを考慮して下さいました。
  • mow81さん
    なかの泌尿器科 口コミ
    個人の泌尿器科は少ないので、時間帯によるとときどき混み合っているときがあります。
    駐車スペースは広々としており車での出入りもスムーズ。
    バリアフリー対策もされており中の通路等も広いのでとても良いと思います。
    診察は、スムーズに行ってくださります。ちょっとあれかな、というときは紹介状の手配もしてくださり詳しく説明してくださったのでわかりやすかったです。
    受付のスタッフのかたは私語も少なく黙々と仕事されてます。
  • まかろんさん
    愛媛県立中央病院 口コミ
    検査がすごく痛くて(前の病院も痛かったけど)血が出たし、今もひりひりするのは初めて。不安なのになんだか言い方もきつくて、もっと不安になった。悪い先生ではないと思いますが。次は違う先生だから優しくて、痛くなかったらいいな。。優しい人もたくさんますよ!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いよ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ