スマートフォン版はこちら

永井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の病院、「永井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3114
住所 愛媛県伊予市灘町66
電話番号 089-982-0009
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,消化器科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宇都宮皮膚科 愛媛県伊予市灘町40-2
たなか消化器科クリニック 愛媛県伊予市下吾川943-3
きむら内科クリニック 愛媛県伊予市灘町151
もりのぶ整形外科 愛媛県伊予市下吾川馬塚943-1
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1
伊予市国民健康保険直営佐礼谷診療所 愛媛県伊予市中山町佐礼谷甲816-1
伊予病院 愛媛県伊予市八倉906-5
中山クリニック 愛媛県伊予市中山町出渕2-26
いよ整形外科 愛媛県伊予市米湊870-1
伊予病院 愛媛県伊予市八倉906-5


おすすめ病院の口コミ

  • りっこさん
    牧野皮フ科 口コミ
    皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。
    先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。
    看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。
    薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
  • みいなさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    とてもやさしい女医さんでした。
    花粉症の鼻づまりをすっかり治してくれましたが、1人1人の治療時間が長いので注意。でも本気で患者さんに向き合ってくれる素敵な人です。
  • yukoさん
    はなレディースクリニック 口コミ
    場所的には、少しわかりずらいところにあるので初めて行く人には、迷うかもしれません。
    待合室のほうは、ホテルの
    ロビーぐらいすごくおしゃれで綺麗です。
    あとコーヒーとお水クッキーなどがあり待ち時間のあいで気を紛らわせてとてもいいです。
    ハナレディースクリニックの先生は、女性の先生がほとんどでスタッフのかたの対応もすごく親切で親身になって話を聞いてくれるので良いと思います。
    あと食事もすごく美味しくて食べきれないぐらいあります。
  • ぼるぼさん
    十亀皮膚科 口コミ
    数年前から体調が悪い時や疲れが溜っている時に、蕁麻疹が発生し仕事にも集中できない程に悩まされ続けていました。以前は別の病院へ通院していましたが、飲み薬を飲むと症状は治まるものの、根本的な改善は見られませんでした。思い切って、松山市の皮膚科の代名詞的な十亀皮膚科へ転院しました。ここ十亀皮膚科では、蕁麻疹の原因追究の為のアレルギーテストは勿論ですが、体質改善の為の話を細かく教えて頂きました。薬も試行錯誤を繰り返し、やっと私に合う薬が見つかりました。根本的改善まで、あと一歩のところまで来ました。人気の病院なので待ち時間はやや長めですが診察は時間を掛けて丁寧に診て頂けます。
  • こーたんさん
    HITO病院 口コミ
    脳神経外科の石原先生が優しく、腕がいい!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井病院の口コミ詳細ページ上部へ