スマートフォン版はこちら

もりのぶ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりのぶ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の病院、「もりのぶ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3111
住所 愛媛県伊予市下吾川馬塚943-1
電話番号 089-987-1411
診療科目 整形外科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりのぶ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊予病院 愛媛県伊予市八倉906-5
敬史整形外科 愛媛県伊予市上野781-3
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1
いよ整形外科 愛媛県伊予市米湊870-1
中山クリニック 愛媛県伊予市中山町出渕2-26
いよ整形外科 愛媛県伊予市米湊870-1
たけます診療所 愛媛県伊予市双海町上灘甲5350-16
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1
永井病院 愛媛県伊予市灘町66
伊予病院 愛媛県伊予市八倉906-5


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    広瀬病院 口コミ
    八幡浜に古くからある歴史ある病院の一つです。
    最近新しく改築され駐車場スペースも広くなりました。
    近くにバス停・スーパーもあります。
    診療科目は、内科、外科、整形外科、泌尿器科と幅広くあります。
    八幡浜には、大きい病院は少ないので住民とても助かっています。
    スタッフのみなさんも、心配り・気遣いしっかりされており安心して診療を受けることが出来ます。
    医師も質問にはしっかりと受け答えしてくれるのでわかりやすいです。
  • mow81さん
    永松内科医院 口コミ
    目の前は海で静かな場所にあります。
    夫婦で医師をされています。
    男医師は、てきぱきと次々仕事をこなしている印象でさっぱりとしています。
    女医さんは、笑顔で患者と向き合ってくれます。
    午前中にいくと待合室がいっぱいのときがあります。
    近くにバス停もあるので遠くから来られるお年寄りの方も多いみたいです。
    駐車場も10台ほど停められバリアフリー対策もしているのでとてもありがたいです。
    掃除も隅々いきわたっており清潔感を感じます。
  • ちゅんさん
    新谷ウイメンズクリニック 口コミ
    友人の付き添いで愛媛県新居浜市の新谷ウィメンズクリニックに行った際に良い印象を受けたので私もこちらの病院を受診しました。先生は2人おられて院長先生は土曜の午後からの診察は行っていないそうです。病院内はなかなか広いように思いました。電話対応、受付の対応はとても丁寧で好感が持てます。診察の際の先生の対応もよいと思います。待合室には音楽が流れていてとても癒されます。受診されている方も多く評判はいいようです。
  • あいちゃんママさん
    白石クリニック 口コミ
    眼科に通院してますが女医さんで、丁寧だし優しくていいですよ?
  • おかちゃんさん
    土居内科 口コミ
    土居内科の先生は表情が明るくて本当にやさしいです。近くの内科にはないやさしさがつまっています。僕もついインフルエンザになったんですが笑顔で診察してくれるので、ここの病院はすごいなあとおもいました。
    入ったらすぐに待合室があり熱帯魚の上にテレビがあります。
    毎日冬の時期はとてもこむので予約をしていたら便利です。
    もし、マスクをわすれていてもマスクが待合室に子供用と大人用があるので大丈夫です。そして、メガネを忘れていてもあるので安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりのぶ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ