スマートフォン版はこちら

上岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の病院、「上岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3103
住所 愛媛県伊予市上野937-1
電話番号 089-982-6868
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊予病院 愛媛県伊予市八倉906-5
下灘診療所 愛媛県伊予市双海町串甲97-10
伊予市国民健康保険直営佐礼谷診療所 愛媛県伊予市中山町佐礼谷甲816-1
伊予診療所 愛媛県伊予市米湊816-1
古川医院 愛媛県伊予市中山町出渕2-128
たなか消化器科クリニック 愛媛県伊予市下吾川943-3
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1
古川医院 愛媛県伊予市中山町出渕2-128
中山クリニック 愛媛県伊予市中山町出渕2-26
宇山小児科 愛媛県伊予市米湊815-6


おすすめ病院の口コミ

  • みいなさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    とてもやさしい女医さんでした。
    花粉症の鼻づまりをすっかり治してくれましたが、1人1人の治療時間が長いので注意。でも本気で患者さんに向き合ってくれる素敵な人です。
  • ららぽさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    10歳の子どもの鼻づまりが2年続いて、2時間かけてここへ行ってみた(松山から)あっという間に治ったし、それか好調に鼻水をかんでくれます!
  • みほさん
    きら病院 口コミ
    先生はじめ、助産師さんや看護師さん、みんないい人ばかりで楽しい妊婦生活を送る事が出来、良い出産が出来ました?(^^)/施設も綺麗で、ご飯も美味しいし居心地が良かったです(^^)また子ども出来たらお世話になりたいと思います!!
  • おかちゃんさん
    矢野整形外科 口コミ
    矢野整形は設備がしっかりしており、料金はややお高めですが、先生もやさしいし、ほかの助手の人もしっかりしております。
    結構新しい感じの病院です。
    愛媛銀行宇和支店の近くにあります。駐車場のスペースは約10台分くらいです。僕が肉ばなれしたときもやさしく説明してくれて、ついでにマッサージまでしてくれました。
    ホント痛くなくなりました。
    待ち時間も本や雑誌があるので退屈しません。絶対ではありませんが是非行ってみてください。
  • mow81さん
    牧野皮フ科 口コミ
    住宅街の中にあるので少しわかりづらく毎回行くたびに近所をうろうろとしちゃいます。
    この医院は、とにかく駐車場が広々としており停車しやすいです。
    駅からは少し遠いと思います。
    外にはスロープ・手すりとありお年寄りもスムーズに出入りすることができます。
    待合室も清潔感があります。日により混雑しているときもありますが、診察はスムーズに行ってくれます。
    この地域は皮膚科が少ないので市民とても助かっていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上岡医院の口コミ詳細ページ上部へ