スマートフォン版はこちら

古川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の病院、「古川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-3203
住所 愛媛県伊予市中山町出渕2-128
電話番号 089-967-0043
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たなか消化器科クリニック 愛媛県伊予市下吾川943-3
橘医院 愛媛県伊予市灘町136-3
上岡医院 愛媛県伊予市上野937-1
中山クリニック 愛媛県伊予市中山町出渕2-26
宇山小児科 愛媛県伊予市米湊815-6
こんどうクリニック 愛媛県伊予市灘町302-6
伊予病院 愛媛県伊予市八倉906-5
稲田医院 愛媛県伊予市下吾川字北野381-1
きむら内科クリニック 愛媛県伊予市灘町151
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    よりみつ眼科 口コミ
    最近、場所が大黒町より市内の国道沿いになりました。
    駅からも徒歩圏内で駐車場も10台ほど停めれるスペースがあり便利です。
    新しくなりとても綺麗な建物になりました。
    待合室も天井も高く落ち着いた雰囲気で診察を待つことが出来ます。
    ここでコンタクトを購入したり、自分が結膜炎になった時などよくお世話になりました。
    市内に眼科は数えるほどしかないのでとても助かります。
    スタッフも長年働いているかたがいるのでとても機敏です。
  • aydl2001さん
    べっく医院 口コミ
    きれいな病院です。清潔で明るい感じです。診察までの待ち時間は短いです。診察から検査までスムーズに流れていきます。先生の説明もしっかりしていて、よく理解できました。子供やスポーツをされている人など気軽に相談でき、いろいろなことを教えてくれます。これからのケガの予防のしかたや、トレーニング方法の指導など。勉強になることがたくさんありました。またケガをしたらお世話になりたいと思っています。みなさんもぜひどうぞ。
  • ゆちちゃまさん
    よりみつ眼科 口コミ


    病院内は綺麗で凄く
    いいところなんですが
    受付の人が少し感じ悪いなって
    感じました。



  • ペコミントさん
    上田医院 口コミ
    学生の頃、ストレスを感じるとお腹が緩くなる事を気に病んでいた時があり、上田医院の精神科を受診しました。
    殆ど待ち時間もなく、スムーズに診察が受けられます。
    サバサバとしたお医者さんで、要件だけお話するだけであれやこれと聞かれる事はありませんでした。
    あまり自分の事は話したくない、けど聞いて欲しい話があるという方にはお勧めだと思います。
    一回の診察もすぐ終わり、薬の処方等も早い事から仕事に通いながら病院に通う事が出来ています。ありがとうございます。
  • りっこさん
    守口小児科医院 口コミ
    車で30分かかるけど、いつもとなりの市の守口小児科医院さんを利用させてもらっています。
    近所の病院だと泣いて入らないのですが、守口小児科医院さんにはスタスタ入って行きます。駐車場も広く、待合室の遊ぶところもきれいにされていて、清潔感があります。
    先生は、おじいちゃん先生ですが、とても穏やかな優しい先生です。看護師さんも笑顔でいてくれるので、泣いていた子も泣きやんでくれます。
    それほど、待たされることなく診察してもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川医院の口コミ詳細ページ上部へ