スマートフォン版はこちら

伊予診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊予診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の病院、「伊予診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3113
住所 愛媛県伊予市米湊816-1
電話番号 089-982-1170
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊予診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

こんどうクリニック 愛媛県伊予市灘町302-6
伊予病院 愛媛県伊予市八倉906-5
藤井医院 愛媛県伊予市灘町168
下灘診療所 愛媛県伊予市双海町串甲97-10
古川医院 愛媛県伊予市中山町出渕2-128
きむら内科クリニック 愛媛県伊予市灘町151
上岡医院 愛媛県伊予市上野937-1
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1
中山クリニック 愛媛県伊予市中山町出渕2-26
たけます診療所 愛媛県伊予市双海町上灘甲5350-16


おすすめ病院の口コミ

  • tomtomさん
    よつば循環器科クリニック 口コミ
    セカンドオピニオンで外来。
    院長に対応してもらったが、偉そうに上から目線で人を馬鹿にした対応。
    患者を人とも見てない。そんな医者は多いが、ここの院長の対応は目にあまるものだった。
    院長がこのような対応しかできない病院はダメだろう。
    患者の立場に一切立とうとしていない。
    看護婦が皆よい方ばかりのように思えたのに非常に残念に思う。
  • mow81さん
    宇都宮病院 口コミ
    最近、建て替えられ真っ白な綺麗な病院になりとても清潔感を感じます。
    以前は駐車場がわかりづらかったのですが、今は見通しもよくとてもいいです。
    歴史のある病院で市内ではなくてはならない病院の一つだと思います。
    診療科目もたくさんあります。
    スタッフのかたはてきぱきと仕事をこなされています。
    古くからある病院なのでしっかりと指導されているんだな?という印象です。
    知人が入院した際にも入院説明もわかりやすかったです。
  • 99さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を受けました。おそらく受けてから半年くらい経ちますが、症状がかなり改善されたと実感してます。だいぶ矯正されてきている感じがするので、このまま様子をみていつかはバーを抜く方向で先生と話してます。
  • mow81さん
    にしむら整形外科 口コミ
    八幡浜港からほど近く磯のにおいを感じることが出来ます。
    数年前に開業されたまだ新しい整形外科です。
    有名な先生のためか、とにかく混んでいます。駐車場も停める場所がない日もあります。待合室に入っても人が多く混雑しているように思います。

    診察の看護師の方はこの多い患者をさばくためか忙しそうに働いている姿が目につきます。サバサバとしているように思います。

    リハビリスタッフは事細かに指導してくださるので落ち着いて受けることが出来ます。
  • りんりんさん
    松山城東病院 口コミ
    旧館設備はとんでもなく古く入院はとてもしてられない環境なのではないでしょうか。先生方も気さくですし普段受診するには混まないしいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊予診療所の口コミ詳細ページ上部へ