スマートフォン版はこちら

西条市立大保木診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西条市立大保木診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「西条市立大保木診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0214
住所 愛媛県西条市中奥2-20-7
電話番号 0897-59-0005
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西条市立大保木診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

かりやま整形外科 愛媛県西条市大町701-2
西条市民病院 愛媛県西条市小松町妙口甲1521
共立病院 愛媛県西条市三津屋南9-10
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
近藤クリニック 愛媛県西条市周布344-3
近藤クリニック 愛媛県西条市周布344-3
安永クリニック 愛媛県西条市北条1651-1
宮島小児科医院 愛媛県西条市大町710-2
田渕外科 愛媛県西条市北条1658-1
奥田外科胃腸科医院 愛媛県西条市三津屋南9-18


おすすめ病院の口コミ

  • ぱんだ39さん
    松山市民病院 口コミ
    こちらの皮膚科に2回ほどかかりました。
    顔にかゆみと発疹が出て熱をもった感じになりました。
    急になったのと顔なので目立ちますし、どうしようと不安でした。
    先生が優しく診て下さり、頂いた塗り薬で治りました。
    別の時も、原因不明の発疹が出て診てもらいました。
    すぐに、本を診せて(珍しい病名だったので)くださって
    紙に病名を書いて説明してくださいました。
    その時もホッとしました。
    幸いたいしたこともない病名でしたので、塗り薬で治りました。
    大きい病院ですが、温かく診てくださったことに感謝しています。

  • みーさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸手術でお世話になった病院です。
    周りにバレたくないので傷跡や盛り上がりなどがない方法で手術をされているこちらの病院に相談へ伺いました。とても専門的で先生のお人柄も素敵だったので安心してお任せできました。術後数日は多少違和感があったものの、痛みなどは殆どなくすぐに普段通りの生活に戻れました。
  • mow81さん
    広瀬病院 口コミ
    八幡浜に古くからある歴史ある病院の一つです。
    最近新しく改築され駐車場スペースも広くなりました。
    近くにバス停・スーパーもあります。
    診療科目は、内科、外科、整形外科、泌尿器科と幅広くあります。
    八幡浜には、大きい病院は少ないので住民とても助かっています。
    スタッフのみなさんも、心配り・気遣いしっかりされており安心して診療を受けることが出来ます。
    医師も質問にはしっかりと受け答えしてくれるのでわかりやすいです。
  • さっちんさん
    宮内医院 口コミ
    いつもマスクをした神経質そうなお医者さんで精神的なこと(肩こりとか首のぐり)で行った際にキツく冷たくいわれ二度と行きたくなくなりました。だんだんさびれているのが分かる気がします。ただ、患者数が少ないので薬を早くもらえるのでいいかもしれません。
  • ASKHMRさん
    もりざね耳鼻咽喉科 口コミ
    とっても親切で、優しいです!
    初診は待ち時間が長いですが、2回目からは携帯予約やPCからも予約できるので時間が無駄にならなくていいです♪
    しかも、順番が近くなると携帯にメールが来るので安心^^
    子供専用の病院かと思うほど優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西条市立大保木診療所の口コミ詳細ページ上部へ