スマートフォン版はこちら

仁木耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁木耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡北島町の病院、「仁木耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0204
住所 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保193-1
電話番号 088-698-8111
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁木耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

中村耳鼻咽喉科クリニック 徳島県板野郡北島町高房字百広花23-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃぽんさん
    佐藤整形外科医院 口コミ
    佐藤整形外科には、祖母が通っていて、よくリハビリに連れて行ってあげることがあって、仕事をしていて足の先がしびれることがあったので、ついでに診てもらうことにしました。個性的な先生で、質問には、丁寧に返してくれて、話をしたら、わかりやすくて、とてもためになりました。祖母にずっと通っているのですが、リハビリをしてくれる方もとても丁寧にしてくださるので、これからも家族ともどもお世話になりたいと思っています。
  • b7791235さん
    上村ヒフ科 口コミ
    古い町並みにポツンとある病院です。住宅街の中にあるので少し分かりにくいかも知れませんが、大きな看板があるので近くまでは迷う事はないです。駐車場は3台車が止めれます。個人病院ですが、阿南中央病院に委託医として数日診察に行っております。長い間皮膚科をされ、総合病院に行かれているので非常に経験豊富で、診察は短時間で的確です。人柄も良く、いつもニコニコと患者の対応に当たっています。スタッフも感じの良い方でした。
  • カペラさん
    徳島県立中央病院 口コミ
    子どもが入院しました。建物のつくりは古いです。看護師さん先生共に優しく接してくださいました。初めての子どもの入院で心身ともに参ってしまっていましたが、看護師さんが声をかけ続けてくださったので乗り越えられたのだと今更ながら思います。相部屋のため、小さなむすこがぐずり迷惑をかけたのが心苦しかったです。(相手の方には優しく接していただきました。)病院の周りにお店がないので、家族の助けが必要です。交代で買い物に出たり洗濯したりしていました。
  • b7791235さん
    宮本小児科 口コミ
    小松島で小児科といえばここ、というぐらい評判の良い病院です。いつも患者でいっぱいで、待ち時間はだいたい半時間くらいです。待合室は広くないので、立って待っている方も見られました。先生は優しい感じの先生で、説明は短めですが的確です。スタッフの方もてきぱきと手際よく対応していただけます。駐車場がいつもいっぱいで、近くに他の駐車場もなく、困ることがあるかもしれません。その時は近くのドラックストアに、買い物ついでに止めている方もおられるようです。
  • b7791235さん
    日開眼科 口コミ
    とても評判の良い眼科で、いつでも患者でいっぱいです。予約制ですが電話すると、だいたい10日くらい先まで埋まっています。最近出来た眼科で、機材も新しいものばかりです。先生も話しやすい、丁寧な感じの方で、スタッフも良い感じを受けるばかりです。駐車場が広くなく、他の駐車場が近くにないため、いつも路上駐車が見られます。場所も細い道沿いにあり、看板も小さいので見落とさないよう、気をつけたほうが良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁木耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ