スマートフォン版はこちら

中村耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡北島町の病院、「中村耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0206
住所 徳島県板野郡北島町高房字百広花23-1
電話番号 088-697-3213
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仁木耳鼻咽喉科 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保193-1


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    白井皮ふ科 口コミ
    ニキビ・季節性の肌トラブルで主に受診していました。長年悩まされ続けたニキビでしたが、ここで受けた治療でほぼ完治しました。
    肌質の改善にはしばらくかかりましたが、通院中はずっと親切な看護師さんにお世話になっていました。
    2週間に1度くらいのペースで通っていたのですが、気さくな人柄の看護師さんのお陰で、嫌だとか、通院が面倒だとか思うことなく受診していました。
    薬と病院でのケアが効いてきたのか、急にニキビがなくなり、通院することもなくなりましたが、お世話になった看護師さんには今でも深く感謝しています。
    他の病院で、「ニキビくらい大したことじゃない」というような対応を受けて、嫌な思いをしたことがありますが、こちらの院長先生・スタッフさんは親身になって治療にあたってくれます。
    ニキビや季節性の肌トラブルなどで困っている方がいたら、ぜひ受診することをお勧めします。
  • えりさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠中の検診から出産まで、こちらの先生方には本当にお世話になりました。
    ここの特徴は何といってもアットホームなところです。相談しやすい雰囲気を作ってくれるとことです。

    診察でも毎回分かりやすく胎児の状況を説明してくれますし、どんなことに気を付けて
    生活したらよいか指導してくれるのが良かったですね。

    産後はまめに巡回して下さり、ちょっとした不安もしっかり解消できるなど、
    やはり大きな病院では得られない対応の良さがありました。
    自分の身体のことでなく、赤ちゃんのこともあったので、常に状況について明確に把握出来ることは、
    安心感に繋がりました。
  • b7791235さん
    日開眼科 口コミ
    とても評判の良い眼科で、いつでも患者でいっぱいです。予約制ですが電話すると、だいたい10日くらい先まで埋まっています。最近出来た眼科で、機材も新しいものばかりです。先生も話しやすい、丁寧な感じの方で、スタッフも良い感じを受けるばかりです。駐車場が広くなく、他の駐車場が近くにないため、いつも路上駐車が見られます。場所も細い道沿いにあり、看板も小さいので見落とさないよう、気をつけたほうが良いと思います。
  • 綾香さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠32週頃から体重増加が目立つようになって、妊娠前と比べて+20キロを超えかけていました。血圧が上がったり妊娠中毒症の心配もあるので要注意!ということで食事のメニューを工夫したり無理のない程度にマタニティヨガに参加して、一生懸命気を使って過ごしました。
    こちらの先生や看護師さんにアドバイスを頂き、旦那にも助けてもらったおかげで元気な子が生まれました!本当に感謝です。
  • 景子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    30後半で初の妊娠・出産をしたものです。
    実は夫から「何かあった時のことを考えてもっと大きな病院のほうが
    安心だしいいんじゃない??」と当初は何度も言われていました。

    でも私としては、できる限り自然分娩で産みたい希望もあったし、毎回同じ先生に診てもらうのが理想だったので祖川産婦人科にこだわっていました。
    緊急時は徳島病院とも連携をしているし、何より経験豊富な医師・助産師・看護師がいるから自分が心強く
    感じていることなどを話し、夫を説得して、祖川に通い続けました。

    妊娠中はストレッチヨガの教室にほぼ毎週参加できるほど、問題なく過ごすことができましたし、
    母親教室や母乳哺育の教室もあり、事前に学ぶ機会もあって充実した妊娠生活を送ることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ