スマートフォン版はこちら

清水医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の病院、「清水医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 774-0047
住所 徳島県阿南市下大野町大平265-2
電話番号 0884-22-1010
診療科目 内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三谷内科 徳島県阿南市富岡町東仲町313-2
古川小児科内科医院 徳島県阿南市領家町土倉17-1
賀島医院 徳島県阿南市富岡町西石塚7-5
岸医院 徳島県阿南市富岡町トノ町54-1
阿南天満クリニック 徳島県阿南市上中町南島325-1
岩城クリニック 徳島県阿南市学原町上水田11-1
阿南医師会中央病院 徳島県阿南市宝田町川原2
廣瀬医院 徳島県阿南市上中町岡293-1
原田医院 徳島県阿南市桑野町岡元5-1
生野外科胃腸科 徳島県阿南市羽ノ浦町中庄上ナカレ15-1


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    三谷内科 口コミ
    古くからある病院で、商店街の裏道にあり、近所の方が良く利用されているようです。駐車場が広くなく、車で来られた方が、やむなく道路に駐車しているのを、時々見かけます。自転車や徒歩で来られている方が多いように思います。待合室はいつ行っても診察を待っている方がおられますが、待ち時間は長くありません。先生もスタッフも非常に感じの良い方で、懇切丁寧です。近辺で土曜日もしている内科はここだけだったように思います。
  • ☆ノコノコ☆さん
    白井皮ふ科 口コミ
    ニキビ・季節性の肌トラブルで主に受診していました。長年悩まされ続けたニキビでしたが、ここで受けた治療でほぼ完治しました。
    肌質の改善にはしばらくかかりましたが、通院中はずっと親切な看護師さんにお世話になっていました。
    2週間に1度くらいのペースで通っていたのですが、気さくな人柄の看護師さんのお陰で、嫌だとか、通院が面倒だとか思うことなく受診していました。
    薬と病院でのケアが効いてきたのか、急にニキビがなくなり、通院することもなくなりましたが、お世話になった看護師さんには今でも深く感謝しています。
    他の病院で、「ニキビくらい大したことじゃない」というような対応を受けて、嫌な思いをしたことがありますが、こちらの院長先生・スタッフさんは親身になって治療にあたってくれます。
    ニキビや季節性の肌トラブルなどで困っている方がいたら、ぜひ受診することをお勧めします。
  • Akinaさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    切迫早産で安静が必要で、3か月ほど入院をしていました。その間、胎児不整脈がみつかり一時は不安が募りました。周辺の総合病院との連携もしっかりしてあるので万が一というときも安心できる病院です。
    逆子だったので帝王切開となり、美味しい食事を産後すぐ食べられなかったのは残念でした。

    ネット環境が整っていたので調べたりすることもできて、友人に相談したり、励ましてもらったりというのがあって3か月あっという間でした。院長や看護師さん、助産師さんにも沢山元気を頂き、今では良いお産をしたなという充実感でいっぱいです。
  • とある作業療法士さん
    高田整形外科病院 口コミ
    結局徳島大学病院への紹介状を頂くことになったのだが・・・。
    8日朝に受診し紹介状が出来次第連絡との事だったのだが連絡があったのは11日昼。結局一言のお詫びもないまま、しかも紹介状等の資料も袋にすら入れないまま手渡された。
    状況を予想するに、受付か看護師の連絡ミスかそもそも患者側への連絡を行う意志がなかったのでは?しかし予約日が迫ったため慌てて連絡をよこしたのであろう。
    紹介状のFAX日付から予約は8日12時5分に取れている。
    こういった対応は施設全体の職務意識の根深い心理からくるものである。
    入院患者の多い閉鎖的な環境での職業心理かもしれないが人間性の低さを感じる。家から5分の距離だがもう二度と受診しないであろう。
  • Takujiさん
    日開眼科 口コミ
    点眼してパソコンの目の疲れや、乾燥に聞きます。関根努の宣伝の
    目薬があります。視力検査やコンタクトレンズのサイズや強さや
    色を調整してくれます。視力測り専門機械で近眼や乱視や遠視を測ってくれます。懐中電灯でまぶたをしたにして、目の充血を調べてくれます。部屋を暗くして光を頼りに、診察してくれます。
    診察室では、一対一で診療してくれます。待ち時間では、人形が
    置いてあり、和やかな空間を演出しています。診療が楽しくなります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水医院の口コミ詳細ページ上部へ