スマートフォン版はこちら

阿南市国民健康保険伊島診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 徳島県の病院 > 阿南市の病院 > 阿南市国民健康保険伊島診療所

阿南市国民健康保険伊島診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の病院、「阿南市国民健康保険伊島診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 774-1760
住所 徳島県阿南市伊島町瀬戸39
電話番号 0884-33-0304
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿南市国民健康保険伊島診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

岸医院 徳島県阿南市富岡町トノ町54-1
中野診療所 徳島県阿南市椿泊町出島27
瀧内科外科医院 徳島県阿南市才見町屋那婆24-1
土肥医院 徳島県阿南市見能林町東石仏2
高橋内科クリニック 徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉前田3-7
原田医院 徳島県阿南市桑野町岡元5-1
松崎内科医院 徳島県阿南市中大野町北傍示483-1
阿南医師会中央病院 徳島県阿南市宝田町川原2
島内科眼科医院 徳島県阿南市富岡町東新町99
岩城医院 徳島県阿南市富岡町今福寺47-1


おすすめ病院の口コミ

  • kaorinさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    一人目の妊娠から7年経過後、二人目を授かりました。
    祖川さんを利用するのは初めてですが、土曜日も診療していて、院内の掃除が行き届いて清潔な印象でした。2階の病棟は改装したとのことで、ホテルなみに綺麗です。
    個室でトイレやシャワーがついていたり、タッチパネルで動画を見られたり、授乳や沐浴のビデオが見られるので、かなり便利です。

    7年でここまで変わって便利になっているとは…。
    この設備なら、人気があるのも納得できると思いました。
  • b7791235さん
    上村ヒフ科 口コミ
    古い町並みにポツンとある病院です。住宅街の中にあるので少し分かりにくいかも知れませんが、大きな看板があるので近くまでは迷う事はないです。駐車場は3台車が止めれます。個人病院ですが、阿南中央病院に委託医として数日診察に行っております。長い間皮膚科をされ、総合病院に行かれているので非常に経験豊富で、診察は短時間で的確です。人柄も良く、いつもニコニコと患者の対応に当たっています。スタッフも感じの良い方でした。
  • くるみさん
    大串医院 口コミ
    現在、コンタクトレンズの使用で定期的に検査・コンタクトレンズの購入に通ってます。かれこれ10年以上お世話になってます。最近、近場に新しく眼科が出来たり、コンタクトレンズの販売店もできましたが、ずっと大串医院に通う理由は、やはり先生の人柄でしょう!!女性の先生で、温和な人柄。いつもニコニコしてて、じっくり検査もしてくれるし、なんでも聞きやすいです。院内の雰囲気も、明るくて待合室も綺麗なので落ち着きます。
  • shokoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    上にお子さんがいる方にもお勧めです。騒いだりしないように注意は必要ですが、個室なので他の方達の迷惑になる事はありませんし、部屋にあるソファベッドでお昼寝もさせられました。
    お部屋も広いので子供もゆったり過ごせて、私も休むことができました。
    大部屋に入院していた友人がいるのですが子供の面会は面会室のみだったらしく、長居もさせられませんし結構きつかったそうです。
  • YasoM119さん
    ほとり内科 口コミ
    内視鏡を胃,腸ともに受けましたが,この病院ほど丁寧で痛みの少ないところは初めてでした.
    一生,検査をお願いしようと思っています.
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿南市国民健康保険伊島診療所の口コミ詳細ページ上部へ